« 沖縄プロレスでライブ! | メイン | Cocco「大丈夫であるように」Tシャツ入荷! »

オニヒトデービル!本日入荷♪

こんにちは。 へびです。

あっというまに2月ですね。

だんだん暖かくなってきましたねー!

 

本日の新入荷 

大人気 琉神マブヤー の悪の軍団 マジムンで、

ひときわ悪役オーラを放っている

オニヒトデービルのTシャツです。

DSCF3428.JPG

インパクトあります!

フロントのプリントですが、

プリント部分が少し反射する特殊なプリントになっております!!

 
斜めから見たり、横から見たりするとほんのり「キラッ」とするのでカッコイイです!!

さすがは 「マジムン」のナンバー2です。

でも実は戦闘能力はハブデービルより上? らしいです。。フムフム。

 

 

そしてバックプリントは、 

DSCF3430.JPG

 

こちらはほんのり発泡プリントになってまして、プリント部分に立体感があり

オニヒトデービルのゴツゴツ感が出ててナイスでーす!

 

 

深夜の再放送に加えて、

これから毎週日曜日13:56〜13:59に放送(2009年2月8日から)のTV番組

「マブヤーと踊ろう!」(RBC琉球放送)で、

これまた琉神マブヤーの人気がさらにさらにググッと高まる〜!! 

 

 

 

オフィシャルサイトにて、琉神マブヤー情報やブログもご覧になれますので、

気になった方はチェックして下さいねー

 

琉神マブヤーオフィシャルサイト

 

 

そして、

 

T-SHIRT-YA.COM国際通り店に来てくれた時の様子は→コチラ 

 

 

これからも、 琉神マブヤーから目が離せません!!!

 

でわでわ!! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1256

コメントを投稿

このページの先頭に戻る