« ウッドベースカル入荷しました! | メイン | 渡嘉敷島に行ってきました! »

やっぱり野良猫が好き!

こんにちは!!へびです!!

 

つい3日くらい前に、世界のナベアツこと、ナベアツさんにからまれました♪

(2千円札もってますか?というアンケート的な内容の撮影でしたよ。)

カットされていなければ、TVでボクが見れます。

 

 

やっぱり猫が好きな方にオススメな商品が入りましたよ〜☆

最近は野良猫を撮って写真集にしてる方も多いですよねー!

みんな猫が好きなんですね!

 

CAMP R 野良マヤー

DSC05996.JPG

野良猫さんがたくさんいます!

背伸びしてる猫や、ネズミちゃんを追いかけてる猫さん、

お食事中の猫などなど!

DSC05998.JPG

バックはちょこっとネズミが2匹。

DSC06000.JPG

袖にいる猫から逃げているように見えます!

ネズミにげろーー

 

久々にマネキン2号の登場です

DSCF3989.JPG

 

女性向けデザインなので、袖も短く可愛いシルエットになってます!!

 

DSCF3988.JPG

よいですねー!どの角度から見ても野良猫がキュートですね。

DSCF3987.JPG

にげろーー

 

野良マヤーが多い沖縄ですが、やっぱり猫好きにオススメです!

 

国際通り店にフレッシュな新人 HIーRO− が仲間入りしましたー!!

DSC06004.JPG

ボクも負けないようにフレッシュにがんばりまーすっ!

 

 

あさっては日食ですね!ドキドキ

 

では、さらばじゃー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1405

コメントを投稿

このページの先頭に戻る