« 新作!フタオチョウ入荷しました! | メイン | 新作!BEE入荷しました! »

新作!ネイティブル入荷しましたー♪

こんにちは! へびです。

今日は土曜日ですよ!

子供の頃は、土曜日が大好きでした。

意味も無くワクワクしていませんでしたか?

なんだか楽しくなっちゃいますねー!

 

 

またまた新商品が入りました!! 

 

沖縄ヤンキース  ネイティブル 

DSCF4389.JPG

牛の頭部をインディアン調にカッコよく描いています!

ツノに付けられた羽が、よりインディアンらしさを強調させますね♪ 

DSCF4410.JPG

 バックは羽と、ヤンキースのロゴ s.r.s(サウス・ルード・スタイル)

DSCF4412.JPG  

霜降りがかった黒(メランジ・ブラック)との色合いもバッチリです! 

おもむきがありますねー♪

DSCF4416.JPG

 

カラーはメランジ・ブラックと、メランジ・レッドの2色ございます。

DSCF4450.JPG

生地がの色が明るいと、デザインがハッキリ見えるから良いですね! 

現在もピンク系の色はとても人気で、

この薄いレッドもすごく着やすい色だと思います。 

DSCF4442.JPG

 アップで見るとインパクト大ですね!!  v( ^-^ )v

DSCF4461.JPG

 とっても鮮やかです。

DSCF4467.JPG

生地の質感も柔らかく、ソフトな肌触りが気持ち良いですよ!

※4.3オンスの薄手の素材で、小さめのサイズとなっております。

 

気になった方はショップに見に来て下さーい!

国際通り店は、朝10:00〜夜21:00まで営業しておりまーす!

 

 

ガーン。。。雨が降ってきた。。

 

では、さらばじゃー!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1438

コメントを投稿

このページの先頭に戻る