« OH!!!SEXY〜!!! | メイン | 春 はる ハル  »

ホラー大好き27歳

こんにちは。 へびです。

当分雨が続くと聞いてショックです。

 

雨が続く日は、おうちでしみじみと映画をみましょう!

ボクは「ポリスアカデミー」や、「裸の銃を持つ男」などのコメディーも好きですが、

ネクロマンティックや死の王、ビデオドロームなどをほぼ毎日繰り返し観ます。

あと幽幻道士シリーズ!!

 

そんなホラー好きの方にオススメ!!

こんなステキな新作が入りました!!

 

沖縄ヤンキース ROCK'N HORROR SHOW

DSCF5906.JPG

ロッキー・ホラーショーではございませんよ(笑)

ROCK'N HORROR SHOWです!!

左から、ドラキュラ(ベース)、オオカミ男(ドラム)、

ピエロ(ボーカル)、フランケン(ギター)

なんちゅーオールスター的なメンバーでしょうか!?!?

DSCF5918.JPG

吸血鬼ドラキュラ、

狼男アメリカン、

IT(イット)の殺人ピエロ、

最後にヤングフランケンシュタインw

どのメンバーも主演級のアーティストであります!!

 

袖には西洋風のお墓がぁぁぁ。。。

DSCF5912.JPG

ホワイトとブラックのボーダーになってます! すてきですね!!

DSCF5916.JPG

うりひゃー出たー!!おばけー!たすけてくれー!!

言う事聞かない悪い子は夜中迎えに来るんだよぉぉぉぉ〜

 

なんておっしゃりましたが、商品はいたって良いモンです☆

オススメです♪ ぜひチェックしてくださいねー!!

※4.3オンスの薄手の素材で、小さめのサイズとなっております。

 

 

ホラーと言えば、

ボクが昔ライブでご一緒させてもらったり、

すごくお世話になったりしたアーティストさん達の楽曲が

「PSYCO=/サイコ・イコール」という映画のオープニングと、

エンディングに使われております!

いつ聴いてもカッコイイです。超イイです。 憧れです。

 

 

そうそう、夜中といえば、

わたくし、本日深夜0時を過ぎると28歳になりまふ。 あんがい歳とったなぁ。。

DSCF5957.JPG

これが27歳最後の勤務です。  きゃー

プ、プ、プ、プリテー

 

ボクもいつかホラー映画を撮ってみたいです!!

バッド・テイストのような・・・

 

 

おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します! ギャー

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1615

コメント

ヘビくん!28歳おめでとうございます☆
自分も今年、“20代後半ゾーン”に足を踏み入れます!(笑)
ヘビくんにとって素敵な歳になるよう、
T-SHIRT-YA.COMファンとして心から願ってま〜す!
お仕事頑張って下さい☆ by 曙の居酒屋店員(宮古出身)

Kazukiさん
どうもありがとう!
これからもがんばるぞー

いつか居酒屋の方にも行ってみたいっス♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る