« ホラー大好き27歳 | メイン | ハッピーハッピー »

春 はる ハル 

 

こんにちは!!  にしきです(Φ∞Φ)b

 

先日の休みに、桜祭りに行ってまいりました。

沖縄の北にある本部町八重岳桜の森公園とゆう所で、桜祭りが開催されてたのですが、

祭りは先週までだったので、なんとかギリギリ間に合いました。

沖縄にずっと住んでて、まだ一度も桜まつりとゆうものに行った事がなかったので、

今回が、人生初の桜祭り!!

テンションハイ↑↑で出発したのだが、

 

あいにくの雨‥‥   しかも寒い‥‥

 

とても寒い‥(Τ∩Τ)

 

現地に着いたら、場所が北部な為か

 

さらに寒い‥‥

 

 

沖縄では珍しく白い息まで出てましたよ

 

でも桜はかなり綺麗だったので満足!!

会場に着いてすぐパシャリ

20100206132238.jpg

出店も並んで賑わってましたよ。

 

アップで桜

沖縄の桜は色が濃いんですね〜

20100206132426.jpg

 

あまりの寒さに滞在時間わずか30分位とゆう短い時間でしたが、

とてもキレイな桜を見れて、早めの春を満喫してきました。

 

T-SHIRT-YA.COMでも桜のTシャツを販売してるので

こちらもよろしくお願いします。

 

それでは

 

シーユーネクストウィーク

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1616

コメントを投稿

このページの先頭に戻る