« ハッピーハッピー | メイン | 出入り口閉鎖!? »

GROOVE♪♪

こんばんは☆福岡店のまさとです(^〜^)

福岡は昨日から急に暖かくなっています。歩いていると暑くて痩せそうです(=◇=)

あ〜なんか楽しいことないかな〜〜♪

今日は着るだけで楽しい気持ちになれそうな新作の紹介します♪

GROOVE 

100209_1933~01.jpg

 男の人が楽しそうにアコーディオンを弾いています

ボーダーのTシャツにプリントされていてキュートです

  100209_1934~01.jpg

手先から出ている鮮やかな色と男の人の表情が温かく包み込んで

楽しい気持ちにさせてくれます(-^0^-)

100209_1937~01.jpg

袖にはGroovin Highの文字がワンポイント入っていてこれまたキュートです

 *4.3オンスの薄手の素材で、小さめのサイズになっております!

気になった方、是非お店に来て手に取ってみてください(^^)

それでは バーイ (^0^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1619

コメントを投稿

このページの先頭に戻る