« GROOVE♪♪ | メイン | ゲゲゲの鬼太郎×南天コラボ »

出入り口閉鎖!?

 こんにちは♪福岡店のまさとです(^〜^)

今日はキャナルのウチのお店がある3階フロアで起きた出来事を書きたいと思います!

出勤してフロアの奥を見ると、普段見慣れない看板が!!

通路が閉鎖されているじゃないですか!!(・0・)

100212_1800~01.jpg

近づいてみると。。。工事のお知らせ!どこから出ればいいんだ〜!!

100212_1841~01.jpg

仕方なく後ろに引き返すと。ドアが♪

出入り口はここしかないようです。

100212_1803~01.jpg

横を見ると。

ん、んん!!さやかちゃん!?

出入り口はウチのお店の前じゃないですか!! (・0・)

100212_1825~01.jpg

是非キャナルシティーOPAの3階フロアにおこしの際は、

入る際も、出る時もT‐SHIRT-YA.COMに遊びに来て下さい♪♪

 

追記 3月5日に反対側の出入り口が開放されるそうです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1624

コメントを投稿

このページの先頭に戻る