« 春 はる ハル  | メイン | GROOVE♪♪ »

ハッピーハッピー

こんにちワンダホー へびです。

昨日28歳になったお祝いにホテルでランチして、プラプラしてきました。

くどいですが、連続で桜ネタです。。。すみませーん(汗)

 

スタッフにしきどんは本部町八重岳の桜まつりに行ってきたみたいですが、

くたびれやすい体質のボクは遠出が出来ませんっ(笑)

遠出すると、

行きは元気いっぱい!〜 帰りは無言(廃人)。。。 になってしまいます(爆笑)

 

なので、国際通り店から徒歩2分の公園へ。

DSC07075.JPG

那覇も結構咲いてきましたねー!

色鮮やかでキレイでしたよ。

DSC07076.JPG

歳をとっても、キレイなものを見て「キレイだなぁ」と思えるような純粋な心でいたいですねー

DSC07077.JPG

自然・環境を守りながら、未来を考えて生きる。 そんな大人に私はなりたひ・・・

 

南天 桜Tシャツを着る人(当時26歳)

DSCF3230.JPG

そして、

観光客になりすますし、顔出し琉装パネルで撮影する28歳 (2010.2.8 撮影)

DSC07071-1.JPG

う、う、う、美しすぎるーー

 

男性からのプロポーズはお受けできませんっ!あしからずー

なんてね。。。イッツ・ジョーク! ビョーク! Killing Joke!

 

おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します! ハッピーハッピー

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1618

コメントを投稿

このページの先頭に戻る