« 番傘兎入荷しましたー | メイン | イルカ♪ »

つ、遂に!!

こんにちは♪福岡店のまさとです(^〜^)

福岡はここ数日ず〜っと天気のわるい日が続いています。

昨日は休みだったのでバイクで出かけようと思ったのですが、天気

が悪かったので家にいたのですが、どうしてもドーナツが食べたくなり

前にお話したドーナツ屋さんを探しに出かけたのです。。。。。

 

。。そして遂に、遂に見つけました!!(^O^)♪♪

 

サザンメイドドーナツ

1973年にテキサス州のバトンハーグローヴ夫妻によって誕生された『サザンメイドドーナツ』

アメリカ南部に100店舗以上が展開されている『サザンメイドドーナツ』 がその伝統を受け継ぎ

日本初としてここ福岡西新にデビュー!!

100303_2003~01.jpg

現地の味を忠実に再現する為、アメリカから「サザンメイド」の社長が来日して

福岡本店のスタッフに社長直々に製造方法について指導されたそうです!

100303_2004~01.jpg

開けてみると〜

とっても美味しそうです!!

トランス脂肪酸がきわめて0%に近いヘルシードーナツでして

甘いもの好きでダイエット中のボクには ちょうどいいです(^皿^)V

食べた感想は、「優しい甘さで、とってもおいしいです」(^◇^)

ドーナツ食べて元気になったから3月も頑張るぞ〜!!

それではまた バ〜イです(^∀^)/

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1646

コメント

>甘いもの好きでダイエット中

って、まさとさんOLっぽいですねw

以前スピリチュアルカウンセラーの方に、前世は女性だったと言われたので、女性っぽいとこもあるかもしれないですね(^^;

コメントを投稿

このページの先頭に戻る