« ☆PIST☆ | メイン | シンフォニ〜♪ »

ちゃり

     

こんにちは 鷹の目のニシーキです()b

 

 

今日も天気が良いぜーー

でも騙されないぜ!!

晴れてると思いきや、曇るんだ!! 

最近こんなパターンばっかりだ!!!

仕事終わって、帰ろうと店を出た瞬間、

雨‥‥ 

どーかしてるぜ!!! 

 

よし!!

今日も新作の紹介しますよ!!! 

 

T-SHIRT-.COM

 

PIST/ポロシャツ

 

DSCF6824.JPG

 

最近、ちまたでブレイク中のピストバイク!!

ピストバイクとは、

ロードレーサーのような大きなタイヤと細いのフレームで、

変速機はもちろん、ときにはブレーキもついていないシンプルな構造の自転車である。

それを 好きなパーツやカラーリングで自分仕様に組み立てて街を走るのが最近の

流行みたいですね〜。


自転車ってエコだし健康にも良いし最近はピストのようなオシャレなのも多いし

ボクも自転車デビューしてみようかな!

でも坂がなぁ〜

上り坂さえ無ければ乗ってみたいのになぁ

坂を上って足がパンパンになるのは、ちょっとなぁ‥‥

 

 

そんな、ちまたでブレイク中のピストを胸にあしらったポロシャツです。

 

DSCF6825.JPG

カラーは、ターコイズブルーとブラックの2色です。

DSCF6828.JPG

 アップでピスト ピンクのフレームにホワイトのタイヤがオシャレ◎

 

DSCF6813.JPG

DSCF6819.JPG

 バックの首の所にはHAVE A GOOD RIDE

DSCF6832.JPG  

そして腰の所には、光を反射するリフレクタープリント!!

暗い夜道を走っててもライトの光を反射してくれますよ。 

 

やっぱ安全第一ですからね!!

スピードの出しすぎや二人乗り、片手運転や手放し運転、

あとウイリーや素人の中国雑技団乗りは止めましょー

 

 

それでは

シーユーネクストウィーク

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1712

コメントを投稿

このページの先頭に戻る