« 渡嘉敷島行ってきました〜 | メイン | 梅雨がきたらしい »

パンダ+風船=ほのぼの。

こんばんは。 へびです。

小学生の頃、「アンタには動物の霊が憑いている」と言われ、

集団でお経を読み、生卵にお経を書き、それを使って供養させられた事があります! 笑

おかげ様で、現在はいたって健康です!!ほんとありがたいですー!

 

さて、ゴルウィーことGoldenWeekが終了しましたね。

みなさんはどこかにお出かけしました?

 

お仕事でがっつり働いていた方もいらっしゃるかと思います。

この場を借りて労いのお言葉を伝えましょう!

「いつもお仕事お疲れ様ですー」

 

 

さてさてさて、つい2日前に入荷したばかりの新商品を紹介します。

 

T-SHIRT-YA.COM

バルーンパンダ

DSCF7042.JPG

風船に乗って遊んでいたら飛んでってしまった。。。。汗

というちょこっとマヌケな感じのCUTEなデザインです。

DSCF7057.JPG

バックにいるパンダが、飛んでったパンダに手を振っています。

見ているだけでほのぼのしちゃいます!

DSCF7053.JPG

カラーは写真上のカスタードと、写真下のターコイズブルーの2色です!

DSCF7058.JPG

ターコイズブルーはとても涼しげです!

DSCF7065.JPG

たしか、パンダって熊の仲間でしたよね! おとなしいのはなぜなの?

DSCF7068.JPG

すごくかわいいですー♪ オススメです☆

 

これからの季節はTシャツが大活躍!

かわいいパンダのTシャツはいかがでしょうか?

 

にゃはは〜♪ カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します! ちょえー!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1724

コメントを投稿

このページの先頭に戻る