« ゴーヤ☆ | メイン | in OKINAWA »

今年もありがとうございました。

 

こんにちは、にしきです。(ÔΔÔ)b

過ぎた5/26~6/1に阪神百貨店 阪神本店で開催された物産展、

めんそーれ沖縄 味と技展に出店してきました!!

F1000150.jpg

 

毎年沢山の方達に来ていただいてる物産展なのですが、

今年もまた沢山のご来店ありがとうございました!!!!!

 

皆さん気さくで、おもしろいし、ご飯もうまいし!!大阪最高!!

たこ焼き&お好み焼き&焼きそば、とても上手かったです。

僕の中で一番のお気に入りだったのが明石焼き!!  上手すぎる!!

なかなか沖縄では見かけないので、もっと食べとけばよかったと後悔‥‥

また来年にお預けですね。

 

それでは!!

また次回大阪に行けるのを楽しみにしてます!!

またステキなTシャツ沢山持っていきますので、

その時は是非よろしくお願いします!!! 

大阪サイコーーーー!!

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1768

コメントを投稿

このページの先頭に戻る