« ヒメハブデービル入荷しましたよー! | メイン | 良い感じです。 »

メリーゴーランドのロングスリーブ!!

こんばんは。 へびです。

ボクはつい2日前に衣替えしました。

大きな布団やら毛布などを出して、おもいっきり天日干し!!

クローゼットから冬服を出して、おもいっきり洗濯!!

 

フフフ。 。 。

 

カモーン 冬!!

 

 

そして、こちらも長袖バージョンが登場しました!

もう寒さなんか怖くないぜー

 

merry-go-round ロングスリーブ

DSCF8084-1.JPG

人気Tシャツmerry-go-roundの冬バージョンです!

メリーゴーランドの華やかさと可愛さがダイナミックに描かれてます。

DSCF8087-1.JPG

オオカミが羊たちを!!!キャーw

裏打ちプリントで、味がありますね!

 

バックは羊のエンブレム!

とてもシンプルです!

DSCF8089-1.JPG

DSCF8091-1.JPG

素材もやわらかくてイイ感じですよ☆

袖口〜袖の付け根〜裾までがゆったりとしたドルマンロングスリーブです!

※商品のサイズは、レディースMのみとなっております。

 

 

そろそろ本格的に寒い時期に入るので、

風邪等に気をつけましょう!

 

 

風が冷たい夜はアツアツおでん食べたいよね。

 

では、またねー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1910

コメントを投稿

このページの先頭に戻る