« OXシャツ入荷いたしました〜☆ | メイン | 今年もネルシャツが人気です! »

な、なんと!100円!!!

こんにちは。 へびです。

みなさんは秋の夜長に何をしてますかー?

 

やっぱ布団に入っての読書が良いですよねー!!

SF小説とか読むと想像力が養われるよ。

 

現代人は忙しくしすぎてて疲れてるから、

ゆっくり本を読んだ方が良いと思いますよー

 

とか言ってみる。。

 

ウフフッ

 

 

あ!そうそう、

 

昨日、国際通りのタカラレコードさんの前を通ったら、

「CD在庫処分セール」というステキな催し物をされていたので早速チェック。

 

全然知らないバンドや、ヴィジュアル系のCDがズラリ並ぶ中で、なななんと!

 

大友良英GROUND ZEROのCDを発見!

 

100円!?!? もちろん即購入です。

 

ジョンゾーンのサックスとEYEの絶叫に、大友良英のターンテーブルやギターがからむからむ。

しかもベースもドラムも超やばい!!

 

うぎゃーー

 

さらに、PlasticsのライブCD+VIDEOのBOXを発見!!

 

100円だよ!!!やばい!笑

 

 

ひゅるひゅやっひょうっほーう!!

 

ジャンジャジャーン!

DSCF7992.JPG

2005年発売のDVD+ライブCDのHARD COPYも最高でしたが、

こちらのALL ACROSS THE U.S.A. 80 LIVEもカッコイイ!

 

昨日はラッキーだったなぁ・・・・

神様、大自然様、ご先祖様、タカラレコード様に大感謝!!

ありがとう!!

ORIGATO!!

オリゴ糖!!

 

 

こちらのネコは、先ほどから店頭をウロウロしているネコです。

DSCF7996.JPG

ねこねこ

DSCF7997.JPG

のんびり屋さんですね。

 

では、またねー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1888

コメントを投稿

このページの先頭に戻る