« Pig Ridingスウェット入荷しました! | メイン | ストロングマシン1号さん&2号ちゃん再び♪ »

11月ですねー

こんにちは。 へびです。

今日は文化の日ですね!

 

沖縄は、自然や先祖を敬う心をすごく大切にしていますよね。

すごく素敵だと思いまーす!

こういう文化は大切にしていきたいですね。

 

話がとびますが、

PMF'10めちゃくちゃ良かったらしいですね!

来年は見に行きたいなー! 

DSCF7264.JPG

早く地球から戦争や兵器が無くなれば良いのにね。

 

ある偉人の名言によると、

「この世に、無限なものは2つある。

一つは宇宙、もう一つは人間の愚かさ」らしいです。

 

このままでは

「地球人はいつも殺し合いしてるね。」 って宇宙人に笑われるよー!

 

 

 

どげんかせんといかん!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1900

コメントを投稿

このページの先頭に戻る