« ゲッゲゲのゲ〜♪ | メイン | ジブリんちゅ »

リラックスしたいよね。

こんばんは。 へびです。

最近は暑すぎて体が溶けちゃうんじゃないか?

って思っちゃうよね。

 

 

そんな暑い日は、

 

お昼に冷やしそうめん食べて、

 

水風呂に入って、

 

扇風機を弱で首振りにセットして、

(クーラーではないところがミソですねw)

 

タオルケット一枚かぶって・・・・

 

昼寝っ!

 

 

あぁ、そよ風にゆれるカーテン・・・

最高だ。

 

 

そんな最高の昼寝にピッタリなパートナーは、、

 

 

琉球Relaxy

DSCF9421.JPG

J-POPの名曲達を、三線で沖縄風にカバー!!

シンプルにアレンジされてて音数も少なめで聴きやすいです!

 

コレがまた結構クセになりますよ!

 

 

ふと、のんびりしたい時や、

ごろ〜んと寝そべってウトウトしたい時にピッタリですね!

 

 

国際通り店でも取り扱いしておりますので、

ぜひ試聴しに来てください☆

 

 

それではまた♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/2046

コメントを投稿

このページの先頭に戻る