« リラックスしたいよね。 | メイン | 明日は七夕 »

ジブリんちゅ

みなさんこんばんは。 へびです。

突然ですが、

みなさんはスタジオジブリの映画はお好きですか?

 

ボクはほとんどの作品を映画館で観て、

DVDも買って家でも観ちゃうくらい好きなのです!

 

劇中やオープニング、エンディングに出てくる歌やメロディーがとても良くて、

作品の感動にさらに深みを与えてくれるんですよね!

 

個人的にはテルーの唄が好きです!

やばい!

 

 

そんなステキなジブリソング達を、

沖縄テイストで癒し系カヴァーしたアルバム

「ジブリんちゅ」

プロデュースはスカ・ラヴァーズでもおなじみのDJ SASAさん!!

レゲエ〜スカのゆるいリズムにアレンジされてて、すごく良いですよ!

 

ジブリ作品のアノ曲コノ曲がたくさん入っていて、

ハズレなしの傑作名盤です!

 

 

我らがT-SHIRT-YA.COMも、

衣装協力という形でお手伝いさせていただきました!

イェイ!

 

 

今日は那覇でインストアライブをするという情報をゲットしたので、

こっそり見に行きました!!!

 

まずは国際通りにある高良レコード店さん

DSCF9425.JPG

入り口にドカッとポスターが貼られておりました!

 

中に入ってみると、SASAさんと、ボーカリストの仲田まさえさんが!!♪

DSCF9429.JPG

魔女の宅急便「やさしさに包まれたなら」を歌っていました♪

仲田さんがCAMP RYUKYU アダンを着てくれています☆

すてきー!!

 

 

このあと1時間ほどして那覇OPAでのライブ!

 

 

ボクが到着したときにはすでに衣装チェンジをした仲田まさえさんが!

DSCF9430.JPG

こちらでは南天 鳳雛を来てくれてました☆

すごく似合ってます!!

 

お客さんも沢山集まっててとても賑やかでした!

DSCF9433.JPG

ボク的には、SASAさんのMCがツボでした!

ゆるいぜ。笑

 

と、のん気に笑っていたらライブ終了ー!!

え!?!?!?

 

え!?!?!?

 

村吉さん、あびこさんの歌聴いてないーーー!ショック!

ひと足遅かった。涙

 

 

ライブ終了後は、

タワーレコード那覇店さんがCD販売して、そのままサイン会☆

DSCF9443.JPG

物販の方も大盛況でしたよ!わぁーい

 

 

ボクは、レジに美人さんがいるとつい買いたくなります。 笑

 

 

こちらのお三方がジブリんちゅでボーカルを務めている3人です!

DSCF9449.JPG

左から  村吉 茜さん、 仲田まさえさん、 あびこめぐみさんです!

GOAT KIDS鳳雛ヒージャーを着てくれてます!

みなさん似合っててかわいいですよねーーー☆

 

 

今日は癒されまくりの一日でした!!

 

みなさんもぜひチェックしてくださいね!

ちょーオススメですよー

 

 

 

キングレコード ジブリんちゅ (試聴あり)

http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICS-1667/

 

DJ SASAさんのサイト

http://www.djsasa.com/

 

 

それでは、またねー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/2050

コメントを投稿

このページの先頭に戻る

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860