2011年04月15日

イベント - POUND

こんにちは。 へびです。

よくお店に来てくれるコがイベントのフライヤーを持ってきたので、

さらっと載せときますねー

 

DSCF8706.JPG  

DSCF8705.JPG

 

POUND vol.3

2011.04.30

at  OKINAWA Cyber-Box

START 18:30

1,500yen with 1Drink

 

ROACH

DJ棺桶 a.k.a 黒死病ギロチン

INFOReST

HUMMER IN THE DARK & CONTRA

MONDO (bud / MAMMOTH DUB)

Dstar

 

DJ

ATM, bxx, ERIKO, Syougo, 純×暴

 

Paint

ROTO (SWARM), KW (SWARM), モケ(TRIP GATE)

 


http://pound.xxxxxxxx.jp/
 

2011年04月10日

シーミーの時期ですね!

こんばんは。

こんな時間に、、へびです。

 

皆さんはもうシーミー行きました?

今日は天気も良くて最高の一日でしたね!

 

さらに今日は、宜野湾市でチャリテーイベントでしたねー!

http://www.www-okinawa.jp/wp/

かなり豪華なアーティスト出てますー!

 

うぅ。。。見たかったぜ。

もちろんボクは店番でした!笑

 

 

何度も言っておりますが、、、笑

那覇OPAさんにて期間限定で出店していまーす!

DSCF8701.JPG

カッコイイパネルとステキなTシャツ達がお出迎えですー!

 

国際店からリョウさん、北谷店からカナエお姉さまが派遣されております!

ハケンの品格アリアリです!(左遷じゃないですよw)

DSCF8702.JPG
あ!!リョウさんがTシャツをたたんでいるよ!!若干照れてますねw

 

明日は誰がOPA店にいるのかなー!

明日覗いてみようかしら〜♪

 

楽しみです。 ウフフ

 

 

それでは、またねー!

2011年04月07日

MARIAカバーオール入荷しました!

 

こんにちは。 へびです。

最近は天気は良いけど、夜が寒いですね。

冬用布団をしまうタイミングが難しいです。笑

 

そんな時期に良いのでは!?

 

沖縄ヤンキース

MARIAカバーオール

DSCF8689.JPG

不良ロックブランド 沖縄ヤンキースから

これまた渋〜い1枚が登場です!

フロント胸ポケットの所にイカしたプリントが!!

 

そしてバックには、ドクロのマリアがっ!!

 

DSCF8695.JPG

生地はそこまで厚くなくて、けっこう着やすいと思います!!

それでもしっかりしているので、タフな感じがかっこいいですよ!

DSCF8693.JPG

DSCF8700.JPG

ぜひ、ショップで羽織ってみてください!

 

薄手のジャケットは春夏でも着る機会はけっこうあると思いますので、

一枚は持っておきたいアイテムですね!

オススメ ですよーー♪

 

 

それと、那覇OPA店は今月の24日(日曜)までなので、

まだ見ていない方は、ふらっと遊びに来て下さいね☆

 

それでは、またねー!!

2011年03月25日

ワンピースシャツ入荷しました☆

 

こんにちは! へびです。

おひさしぶりです。

 

国際通り店もオープンして6年が経ちました。

こんなボクも勤続6年! いつのまにっ!!

 

そして、3月19日から4月24日まで那覇OPAにて

期間限定ショップがオープンしました!

ぜひ足を運んでほしいですー!

 

 

さて本日は

人気レディースアイテムのワンピースシャツをご紹介します!

以前も販売しておりましたが、再入荷ということで♪

 

花うい ワンピース

DSCF8662.JPG

沖縄の伝統織りの「花織り(はなうい)」をイメージさせるキュートなデザインです!

両サイドにポケット&胸ポケットもございます。

DSCF8664.JPG

シャンブレー生地のデニムブルーがステキです!!

なんとなく、アルプスの少女ハイジのキャラクターが着てそうな印象ですねw

可愛いです!

 

そして、

STAR ワンピース

DSCF8666.JPG

こちらもシャンブレーのチェック柄です!おしゃれですね☆

DSCF8667.JPG

うっすらと星がプリントされていて、

まるで星を散りばめたような感じです♪

 

こちらは色(柄?)違いで花柄です。

DSCF8668.JPG

花柄を透かした感じでプリントされております!

DSCF8672.JPG

それぞれレディースのMサイズのみの展開です!

女子が着たらそりゃーもうステキですよ!

 

これらの商品は可愛いからすぐに完売になっちゃうのでないかと心配(笑)

 

ホワイトデーのお返しがまだの方は

こちらのワンピースをあげてみるのも良いかもしれないですね☆

DSCF8681.JPG

 

ぜひ店頭に見に来てくださーい☆

 

では、またねー

2011年03月11日

地震による津波・火災に注意してください!

こんにちは。 へびです。

大きな地震ですごく怖いですね。

 

建物の倒壊や火災、沿岸部の津波に気をつけてください!

DSCF8641.JPG

火の元にも注意ですね。

 

沖縄も津波警報が出ているみたいなので、

海には近づかないようにしてください!!

 

こういう時こそ落ち着いて行動しましょう。

<< < 前へ 1314151617181920212223 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860