« さっそく。 | メイン | ベラオスタロゴT入荷しましたー♪ »

一万人のエイサー踊り隊2011

こんばんは。 へびです。

今日は一万人のエイサー踊り隊でした!

 

国際通りで毎年行われている大きなイベントです!

 

今回もたくさんの人で賑わっていましたよー!

DSCF9579.JPG

DSCF9588.JPG

こちらのお子さん達はのびのびしてて可愛いですね!

恥ずかしがってて、ふにゃふにゃしてます。

手前にいる外国のお子さんもキュートですね!

 

たくさんの方が応援していましたよー!

DSCF9591.JPG

 

DSCF9595.JPG

 

ボクのお目当て=琉球國祭り太鼓の皆さんを探せなくて・・・

残念。。。 涙 

どこで踊っていたのかしら?

 

Cocco×琉球國祭り太鼓コラボTシャツは

こちら

 

 

 

今日は迷子のアナウンスが多かったのですが、

ちゃんと親に会えたでしょうかねぇ。

心配ですね。

 

最後は参加者全員で踊っていました!

DSCF9594.JPG

毎度思うけど、す、す、

すげー!

 

感動したっ!

 

 

夕方、演舞が終了した後の国際通りです。

DSCF9596.JPG

少し名残り惜しそうな感じでした。

 

出場したみなさま、暑い中応援していたみなさま、お疲れ様でしたー!!

国際通りで働いている皆さんもお疲れ様でした。

 

今日のご飯&お酒はうまいねっ!きっと。

 

 

では、またねー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/2078

コメント

最後の写真に、祭り太鼓のメンバーさんが写ってる?

しかし、一万人エイサーって毎年すごいなぁ。

おれさん!
よく気付いてくれましたね。

最後の写真は、
唯一メンバーさんが写っていた、なけなしの一枚です!笑

コメントを投稿

このページの先頭に戻る

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860