2011年02月08日

29歳になりました

おはようございま−す! へびです。

今日もフレッシュな朝です!

 

本日 2月8日 ボクは29歳になりましたー!

そして、もうすぐ勤続6年になります!

長生きしてるほうですねー。しみじみ。

 

こちらは昨年、28歳になったばかりの時の写真。

DSC07071-1.JPG

不気味ですね。フフフ

 

こちらは26歳の時 

%A4%D8%A4%D31.jpg

まともな写真が見当たらないー!笑

 

29歳になっても明るくいきたいです!

親孝行、社会貢献できる人間になりまーす!

がんばるぞ。

 

 

最近はやちむん(焼物・陶器)に興味がありまして、、

今日は県立芸大に陶芸を見学しに行きますー! 

 

家で陶器のお皿やコーヒーカップを使っておりますが、

なかなか趣があってイイですよー☆

見栄えが良く、料理も美味しく感じます!ほんとほんと。

 

今日は若者達が作る陶芸作品をチラっと見てきます!ワクワク

 

 

では、またねー

2011年01月29日

Cocco×琉球國祭り太鼓コラボTシャツ!

こんにちは。へびです。

アップが遅くなっちゃって申し訳ないですー!!

 

入荷しました!!!

うりうりー!やばいぜー!!

 

Cocco×琉球國祭り太鼓コラボTシャツ

DSCF8495.JPG

シングル「ニライカナイ」のPVや、

Mステ出演でも共演したCoccoさんと琉球國祭り太鼓のコラボです!!

DSCF8497.JPG

もちろんCoccoさんプロデュース&デザインです!! いかしてるぜ!

DSCF8505.JPG

バックはシンプルです!ロゴがかわいいねー

DSCF8507.JPG

カラーは、ブラックホワイトの2色です♪

DSCF8512.JPG

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

所々、赤くなっている文字がございます!

それを辿ると、

ステキな発見が!!!・・・笑

DSCF8519.JPG

しかもこの英文、これまた深いメッセージが、、、

DSCF8528.JPG

ぜひ店頭で手に取ってご覧になって、ほしーの☆

 

 

下記URLのリンクからのYou Tube動画で演舞が観れます!すごくカッコイイですよ!

http://www.youtube.com/watch?v=PFqxf8xsjcc 

 

 

それでは、またねー

2011年01月22日

Coccoさんのキジムコン!グッズ入荷です!

 

こんにちは! へびです。

土曜日ですね!

わけも無くウキウキしますね!

 

こんな気持ち良い日に、ステキなアイテムを入荷しました!!

 

琉神マブヤー2(ターチ)に、

みんなの憧れCoccoさんが“森の妖精キジムコン”として登場!

 

その魅惑的なキジムコンの、魅力的なアイテムです!!

 

キジムコン レザーキーホルダー¥735(税込み)

DSCF8477.JPG

妖精のキャラって、ある意味ピッタリな気がしますね☆

CUTEな感じで仕上がっております!! 

 

DSCF8480.JPG

家のカギや、車のカギをつけても良し!

BAGやポーチにつけてもカワイイと思います!!

 

 

キジムコン プレート根付け¥525 (税込み)

DSCF8482.JPG

こちらは、いわゆるストラップですね!

ケータイに付けちゃいましょう♪

DSCF8484.JPG

か、かわいい!

 

ひゅるるひゃっほーう

 

 

Coccoファンにも、マブヤーファンにも、おすすめのアイテムです!

ぜひゲットしてね☆

 

 

では、またねー

2011年01月15日

KIDSの新作ジュゴン入荷しました!

 

こんばんは。 へびです。

今日は昼過ぎから一気に冷え込みましたねー!

風邪引かないようにしなきゃー!ですね。

 

 

さて、こんな寒い時期にはロングスリーブがオススメです!

よく「こどもは風の子」って言いますが、こどもだって寒いときには厚着したいよね!

ふつーに!笑

 

 

ジュゴン

DSCF8473.JPG

自由にのんびり泳ぐジュゴンをキュートに描いたデザインです!

線で描かれたイラストを発泡プリントで表現しております! 

 

DSCF8466.JPG

ジュゴンの頭にナゾの鳥が乗っているのも愉快ですね! コケッ!!

DSCF8467.JPG

細かいところも可愛いです!

DSCF8468.JPG

↑↑↑↑こちらはヤンバルクイナのデザインでおなじみのCAMP RYUKYUピスタグ。

 

 

 バックは、ジュゴンが海の中でプクプクしております!

DSCF8470.JPG

海草でも食べているのかな?モフモフと

カラーはネイビーのみで、

サイズは80、 90、 110 の3サイズがございます!

小さいお子さんにもピッタリサイズです!きゃわいいー☆

 

 こんな可愛いジュゴンや海の生物が、埋め立て・海洋汚染などで苦しんでいると思うと

なんだか悲しいっす! みんなでジュゴンを守っていきたいですね!!

 

とりあえず、ゴミのポイ捨ては絶対しないっ!

これはもう当たり前ですね!簡単だし!!

ボク達も、小さな事をしっかりやっていきましょう! 

 

 

なんか真面目な記事になってしまったw

 

では、またねー!!

2011年01月09日

日テレ ズームイン!!SUPERにっ!!!

小雨の中こんにちは。 へびです。

 

明日、2011.1.10(MON)の朝、

日本テレビさんの番組、ズームイン!!SUPERに

「T-SHIRT-YA.COMの看板がチラっと紹介されるかもしれない」

という情報が入りました。

ズームイン!!SUPER番組内の

みんなのカメラ

という、投稿されたおもしろ写真を紹介する新コーナーらしいです!!

 

7:30くらいの時間帯にでるかも。。。との情報です!

朝、お時間がある方はぜひチェックしてくださいませ!

そして、感想も聞かせて欲しいですー☆

 

 

こちらのディスプレーの写真を投稿してくれた方がいるみたいです!

DSCF0421.JPG

お店のディスプレーが紹介されるなんて、とてもうれしいですー!

平和通りの看板の下に、

 

にわ通り

こーの通り

予想通り?

って、、、なんちゅーユーモア!

 

 

ぜひ、見てねー

<< < 前へ 1516171819202122232425 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860