2010年12月18日

冬の夜長にダダダダーン

こんにちは。 へびです。

いきなり時代錯誤なタイトルですみませーん!

 

つい先日、書店の西洋絵画コーナーでこんなステキな本を発見!

ちょー愛読してます!

 

ダダ-前衛芸術の誕生 (創元社)

DSCF8420.JPG

ツァラのダダ宣言や、シュビッタースのメルツ出現など、読めば読むほどワクワクしてきます!

うぅ〜!コレがまた反骨の頂点で最高に不良!!

芸術的・哲学的・政治的など、言えば言うほど当てはまる!

 

これを夜に読むと、もう眠ってなんかいられなくなりますよ。笑

美術/芸術を知るというより、精神/方法を学ぶ感じです!!

情熱って「パワー」になりますよねー!

 

話は変わりますが、

つくづく思うけど、戦争反対!!

自然、生物の命はもちろんですが、

歴史、文化、芸術が燃えてなくなるなんて非常に残念!!

 

話が重くなっちゃった。。。笑 

 

しかし、アートって奥が深いですよねぇ!!

もっと勉強しなければ。。。汗

 

他にもTASCHENから出版されている

「ダダイスム」、「シュルレアリスム」、「抽象表現主義」も面白いですよー

この3つはヒマさえあればしょっちゅう読んでしまう。。。

オススメです!

 

 

では、またねー

2010年12月17日

スネークスカル入荷しました!

こんばんは。 へびです。

チョット!チョットチョットちょこっと寒すぎです!!

 

全然カンケーない話ですが、

最近、変な事件事故が多発しております。。悲

皆さんも(周りのご家族&友人も)変な事に巻き込まれないように、

用心してくださいね! 油断は禁物ですよー

 

さてさて、気を取り直して明るくハッピーにいきましょう!

 

今日は沖縄ヤンキースのこちらの商品!!

 

スネークスカル

DSCF8385.JPG

ドクロに蛇が絡みついて、オドロオドロしくてカッコイイですね! 

ホワイトとシルバーのインク使いがイイ感じです!

 

バックは、

首の後ろにスカルのロゴ!!

DSCF8392.JPG

裾のところに蛇がっっ!! 咬まれる!!笑

 



アップでどうぞ

DSCF8389.JPG

DSCF8398.JPG

DSCF8399.JPG

蛇は、「死と再生の象徴」って言われたり、「神の使い」って言われてたりしますね。
なんだか神秘的な存在なんですねー!!フムフム。

 

世間はだんだんクリスマスモードになってきましたね。

クリスマスプレゼントにTシャツなんていかがですか★

マフラーや小物もあるので、ぜひ見に来てくださいね!

 

では、またねー

2010年12月08日

クラックスカル入荷しましたー!

こんにちは。 ひさかたぶりのへびです。

 

友人の結婚式が2件続いて、実家の引越し、

いろいろあって、いつのまにか12月の8日です。 早いなぁ。

沖縄県知事選挙も終わりましたね。 ほんとあっという間です。

しかも、最近は結構寒い!! 風邪に注意しましょう。

 

 

12月に入って新作が沢山出ましたので、紹介しましょうねー

 

今日は沖縄ヤンキースのこちらの2点!

 


クラックスカル

DSCF8373.JPG

クラック(ひび割れ)プリント加工になってて、かなりロックな感じです!

DSCF8380.JPG

黒ボディに白のスカルデザインって、定番ですがカッコイイですよね!!

一目で 「ROCK好き=不良」 ってバレちゃいますw

DSCF8381.JPG

 

アップでどうぞ

DSCF8377.JPG

DSCF8382.JPG

 

お次はこちら

上記のクラックスカルTシャツを、スタジャンにしましたー!

これからの寒い季節にピッタリのアイテムですよ Cool

 

クラックスカル スタジャン

DSCF8362.JPG

Tシャツとは少し仕様が異なり、

クラックプリントではなく、フロッキー加工になっております!!

DSCF8370.JPG

プリント部分のフサフサ感がとてもカワイイ!

DSCF8371.JPG

生地もしっかりとしていて、着心地も良いですよー♪

 

新商品がぞくぞく登場しておりますので、

また次回に紹介しましょうねー☆

 

では、またねー

2010年11月26日

クーバーZIPパーカー&ジャケット入荷です!

おはようございます! へびです。

今日の沖縄は良い天気ですね。

わーい!

 

みなさんお待ちかね

琉神マブヤーの、はおり物アイテムが入荷です!

 

クーバー スウェットZIPパーカー

DSCF8330.JPG

左胸にクーバーの顔っ!

シックな黒に白が映えるね。

 

スウェット生地なので、寒い時期でも温かく着れますよー!

デザインもシンプルで、いろんな服装に合わせやすいと思います!

DSCF8340.JPG

しかも、こちらの商品は

白色の部分が立体的なプリントになっており、

ポコッと盛り上がっているのです!!

DSCF8331.JPG

(写真だと伝えにくいですねーw)

実物を見ると、もっとキュートな印象を受けますよーー!! 

DSCF8338.JPG

クーバーは蜘蛛(くも)なんですよー

知ってましたか〜?

 

・・・知ってるよね。

 

 

 

お次はこちら!

 

クーバー ナイロンジャケット 

DSCF8343.JPG

こちらはフード付きナイロンジャケットです!

いわゆるウインドブレーカーってヤツですね♪

裾のところはヒモが通っているので、絞る事も可能ですよ。

 

薄くて軽いので、動きやすく、トレーニングウェアとしてもバッチリかも☆

DSCF8344.JPG

こちらはクーバー1号2号揃ってます!かわいい!

しかも、両袖にはクーバーの模様入りです!

DSCF8346.JPG

カッコイイですねぇー♪

DSCF8347.JPG

さぁ、今すぐ店頭に見に来て下さーーい!!

 

この冬はクーバーZIPパーカー&ジャケットでキメる!

 

どちらもオススメですよー!

 

 

では、またねー

2010年11月19日

沖縄県知事選挙目前!!

こんにちは。 へびです。

みなさんはお元気ですか?

ボクは元気です。

 

沖縄県知事選挙目前!!

基地問題、尖閣問題、環境、福祉、雇用、景気、

いろいろございますが、

候補者達が言っている事をきちんと考えて、

レッツ投票!!!

 

投票日は平成22年11月28日(日)ですが、

都合が合わない方のための、期日前投票も出来るのだー!

 

詳しくは、こちらの沖縄県知事選挙をご覧下さいませー

 

 

今日はなんとなく真面目な記事になってしまった。。笑

 

 

では、またねー 

 

<< < 前へ 1718192021222324252627 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860