« Tetrapotsコラボ新作入荷しました! | メイン | 秋冬アイテム大量入荷! »

ハブクラーゲンのコラボTシャツ入荷!!

 

こんにちは。 へびです。

きのう、ボクは人知れず整形外科に行ってきました。

 

先月、まさかの大クラッシュした左足ですが、

骨には異常は無いと言われてホッとしております。 

「20日間くらいは安静に暮らしてください。」との事でした。

当分の間は隠居生活を送ります。

 

って!!!何の報告だョ!!

 

 

 

そうそう、先ほど新しいコラボTシャツが入荷したました!

 

 

琉神マブヤーコラボTシャツシリーズ

ハブクラーゲンTシャツ 

DSCF7940.JPG

とうとう出ましたハブクラーゲン!!

 

みなさんもご存知の

琉神マブヤーに登場してくる悪の軍団マジムンの新しい親方です!!

 

カレッジTシャツ風のシンプルなデザインになりました!!

DSCF7943.JPG

カワイイ感じですねぇ〜〜〜♪ 

 

と、思いきや、、、バックは

 

 

ギャー!!! 

 

ハブクラーゲンは変身すると、ド迫力の凶暴さを見せるんです!!

DSCF7948.JPG

おそろしや・・・  

DSCF7950.JPG  

顔こわいよー

 

しかも、こちらのバックプリントは蓄光プリント加工になっておりますので、

暗い所に行くと顔がほんのり光ります!!! 光る顔もこわーいw

 

に弱いらしいので、みなさんもピンチの時はぜひ使ってくださいね!

 

 

※実際にハブクラゲに刺されたときは、酢をたっぷりかけて氷などで冷やす事!

そしてすぐに病院へGO!!らしいですよー。 ほんとにキケンですね。

 

ボクは当分は左足をかばいながらの生活です!笑

みなさんも捻挫とハブクラゲには気をつけましょう!

 

 

では、またー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1879

コメント

大丈夫ですか?
全く気付きませんでした(;^_^A アセアセ・・・
くれぐれも無理しない様に・・・
お大事に〜♪

このTシャツの背中怖い〜!
でも、欲しいかも(笑)

このハブクラーゲンTシャツ、暗いところで見たら、バリバリ光るで〜\(◎o◎)/!

■keiさん
コメントありがとうございます!
今は痛みも引いているので楽ですが、
ふとした時に激痛が走るのでビックリします。

もう若くないんだね。ボクの体。。。
気をつけまーすw

ハブクラーゲンTですが、
フロントの可愛さと、バックの怖さのギャップがヤバイですよねー☆


■ぶちょさん
バリバリですね!バリバリ。

バリバリ光るって事は、ガンガン光るって事ですね!!
ありがとうございます。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る