« 特に意味はございませんが、、 | メイン | ハブクラーゲンのコラボTシャツ入荷!! »

Tetrapotsコラボ新作入荷しました!

 

こんばんは。 へびです。

10月になりました。 早いですねー

まさに光陰矢の如しです。

 

さてさて、今ごろ宜野湾市海浜公園では

800だョ♪全員集合で大フィーバーでしょうね♪

なんと!今回は2デイズなので明日も大フィーバーですよ〜〜〜★

行く人がウラヤマシス!

 

 

うひうひっ!! 嬉しいニュースです!

Tetrapotsさんとのコラボ商品の新作が入荷しましたよー!!

 

 

テトラ龍

DSCF7920.JPG

フロントは月、釣り人、龍、 がダイナミックに描かれており、

カッコイイ感じになってます!

 

右胸には家紋ロゴがっっっ!! 

DSCF7921.JPG

釣をしていたら龍がかかったっっっ!!! デケー!

DSCF7923.JPG

裾にはキュートなピスタグがっっっ!!!

DSCF7924.JPG

 

バックはあっさりシンプルになっております。

DSCF7936.JPG

フロントとバックのメリハリが良いですね!

DSCF7932.JPG

ひらがながカワイイぞっ!

 

一部(というか、ほとんどが)、抜染プリントになってますので、

着心地、肌触りが最高ですー!

 

 

ひゅるひゃっほ〜〜い

 

 

 

こちらもチェックしてね★

Tetrapotsさんオフィシャルサイト

 

テトラ龍の記事はこちらでーす! (オキミヤンさんが着てくれてます♪)

http://tetrapots.ti-da.net/e2832095.html

 

ありがとうございますー

 

 

では、また。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1878

コメントを投稿

このページの先頭に戻る