« 秋冬アイテム大量入荷! | メイン | な、なんと!100円!!! »

OXシャツ入荷いたしました〜☆

こんばんは。 へびです。

最近はまたポカポカ陽気に戻りましたねー!

まだTシャツで過ごせますね! 沖縄あったかいぜ。

 

さてさて、

本日入荷したOXシャツをご紹介しますー!

 

 

人気商品のPIANOの可愛さをそのままに、

スタイリッシュなシャツが出来ましたー!

 

PIANO  OXシャツ

DSCF7983.JPG

フロント全体にピアノの鍵盤が配置されてますが、

あっさりとしたデザインなのですごくスマートな印象です! 

 

こんなシャツをお洒落に着こなしたいですねー☆ 

 

 

 

お次は

囚人服を連想させる太めのボーダーがカッコイイ

ボーダ・ボーのOXシャツでーす!

 

ボーダ・ボー OXシャツ

DSCF7986.JPG

左半分だけボーダーになっており、

2トーンSKA〜ROCKよりも、ロンドンPUNKSっぽい印象になってます!

 

 

どちらのシャツもピシッとしているけど、ラフにも着れちゃう!

 

 

ゆる〜く着るか

 

クールにキメるかは

 

 

 

 

アナタ次第!!

 

 

 

では、またねー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1885

コメントを投稿

このページの先頭に戻る