« 明日は七夕 | メイン | クレイジースニーカーに変身! »

ヤンバルクイナのポロシャツ入荷!

 

こんにちは。 へびです。

今日は七夕ですねー

一応、いま現在は晴れています!

今年こそ見れるのか?天の川ーーー!!

  

 

さて、

世の中はクールビズに夢中です♪

カジュアルな装いで出社しているサラリーマンを見ると、

なんだか、ほがらかな気分になりそうですね。

 

「ゆるすぎて仕事に身が入らないのでは?」

なーんて渋いことをおっしゃらずに、

こんな時代だからこそ、

和やかなムードをかもし出すポロシャツが良いかと思います!

 

 

爽やかですよー

 

クイナポロ

DSCF9457.JPG

白い生地に、赤と黒のラインがすてきなポロシャツです! 

フロントにヤンバルクイナの可愛らしいワッペン、

バックにはかすれた感じのプリントで、

すごくオシャレです!

DSCF9461.JPG

 

 

飛べないヤンバルクイナが走っていますね!スタスタスタ

DSCF9460.JPG

実際は、けっこうのんびり屋さんらしいので、

山道で散歩している事もあるので、運転手さんは気をつけてーーー!! 

DSCF9464.JPG

ヤンバルクイナは絶滅危惧類に指定されているので、

みんなで守っていきましょーー!

 

 

 

 

なんとなーくですが、

万博的な風景を思い出すようなアイテムですね。

 

 

麦わら帽子なんかかぶっちゃったりすると、

 

 

もうそこは沖縄国際海洋博覧会です・・・笑

 

 

あははーなつかしー

 

それではまたねー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/2058

コメントを投稿

このページの先頭に戻る

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860