2007年06月06日

魔王の原付

みなさんコンチハス!スタッフトーマです。ハニカミカミ王子です。

ハンカチ王子には負けません。

所で今日は店長オススメの漫画デトロイト・メタル・シティ通称DMC

を借りまして早速読みました 。ちょっと流行に乗り遅れてますね(汗)

いやーかなりのデストロイな漫画です、ギャグとメタルがこんなにも合って

とてもボクの心くすぐる内容でした。

今もボクはDMC信者、ヨハネ・クラウザー二世さまマンセーですね!

 よい子には見せれない漫画だと思います(笑)

 

DSCF1640.JPG

 

おっと、漫画の隣にある物は‥‥そうです!

原付の免許受かりましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いや〜嬉しいですね!勢い的には早稲田受かったつもりの気持ちですね

これから安全運転と安全的な生活をがんばらなくちゃ。

 

DSCF1641.JPG

 真のハニカミカミ王子のノリで頑張っていくので今後ともよろしくです。

それでは今日はこのへんで!バイビー! 

2007年06月05日

クロックス入荷!!

こんにちは。

沖縄の 「ミスター味っ子」 ならぬ、 「ミスター胃腸炎」  へびです。

 

またまた入荷しましたー!!

クロックスのケイマン

DSCF1633.JPG

今回は、パール、 ブラック、 パープル の3色の入荷です。

ほんっとに人気で、問い合わせも殺到ですよー!!

 

売り切れる前に、ショップに来るべし!! 

 

そしてそして、南天から新作!!

アカバナ¥2940

DSCF1634.JPG

おぉーっと、ぎこちなくピースしているのは物産展から戻って来たばかりの

「スタッフ ゆうり 」さんじゃないっすかー!!!

君に言いいたいよ。  おかえり  と。

 

沖縄では、ハイビスカスの事を 「アカバナー」っていいます。

いわゆる日本のアカバナ  とは違うみたいです。

 

それにしても、和名 ブッソウゲ(仏桑華)って変な名前ですねww

DSCF1635.JPG

↑↑↑フロント

よく見ると、花びら部分にも柄が見えますねぇーオシャレですねぇー

 

そして、バックプリントはワンポイントで演出。

DSCF1636.JPG

うーん!!男性もよい感じに着こなせられるマットなパープルで、

デザインを活かした風合いで、ナイスですね!

 

 

そして、ホワイトもあります。

文字通り アカバナ です。

DSCF1637.JPG

やはり、白だと色もハッキリしてて目立ちますね!

↓↓↓バックです。 

DSCF1639.JPG

どちらの色も人気ですよー!!
 

2007年06月02日

ヘビの道 2

こんにちは。 沖縄のフランシス・コッポラこと、へびです。

 

今日も、朝から眠い目をこすりながら行ってきました。

自動車教習所!!

 

遅刻寸前でしたが、どうにか間に合いましたー!!汗

1人こっそり入ると、存在が浮いてしまうから、

早めに入って、先に席についてた方がいいね。

070602_1140~001.jpg  

自分にあてられるのではないかと、ドキドキしながら受けていたのですが、

はい、へびさん。 こたえてちょーだい。

 

えぇー!!マヂっすか??

みんなの前で間違えたら恥ずかしいのよねー涙

 

次の時間は、 

070602_1141~001.jpg

なんと!!

教員が教科書を読むスピードが早すぎて、

理解出来ないまま次に進むょー!!

プンプンっ 怒。

 

答えは解るんだけど、

「何故そうなのか」を解っていないとダメだよね。うん。

そこまでしっかり教えてくれよ

 ティーチャー!

 

 
ねぇ

 

 

ティーチャー!!

 

 

070602_1138~001.jpg

大人は何にも教えてくれないっ

ボクはまるで、現代社会で自由を奪われた鳥の様さっ ふふふ。

 

って事で、自分で勉強しなきゃねーw 

 

今日は午後から出勤だー 

がんばっぞ!!! 

 

2007年06月01日

トーマショータのおかず2

ほよよ。

・・・・・・・・。 

 

っということで、今日は前に沖縄そばを食べた沖縄博物館でまたまた

 沖縄そばを食べてきました。

なんでしょーね、なぜか無償に食べたくなる時期が来るのは‥やはり

うちなんちゅのDNAがそうさせてるんでしょうね。

 

今回食べた沖縄そばは

うるくそばさんの‥‥                まるごとそば ¥700円  

DSCF1607.JPG

その名の通り、まるごとです。姉さん事件です。

いやー豪快なこのお肉のボリューム最高ですね!!!

前々から目をつけてたんで、今日食べれて幸せです。

DSCF1612.JPG

 一目散に軟骨ソーキにかぶりつき、トロトロの三枚肉、大本命の本ソーキを

ものの15分で食べちゃいました。

いやーこれでコラーゲンたっぷり!!!だすたい

DSCF1615.JPG

どーですか?お肌つるつるですか?いやーまた一段とコロッケさんに

近づいたような‥‥(笑)

 

 

2007年05月28日

免許外伝

皆さん、今晩は。スタッフのトーマです。最近なんだかナッツ(夏)ですね。

 

最近ボクは勉強しています。原付の免許をとるために

 まさに受験勉強な感じです。

DSCF1544.JPG

 

真剣モードです。休憩時間の合い間をぬって頑張っています。

 

DSCF1545.JPG

目指すは免許取得で、バイク通勤だ!

<< < 前へ 9596979899100101102103104105 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860