2007年05月25日

映画好き

こんばんほほほーい!  ざ・シティ派 の、へびです。

 

みなさん、映画は好きですかー?

ボクは映画大好きっ子なんですYO!特にホラーが!!

 

最近、ゲゲゲの鬼太郎が実写版で公開されましたねー!

ウエンツ君がカッコよく演じてますが、

 

実は昔に、

 「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪奇伝 魔笛エロイムエッサイム」

(1987年のビデオ作品)

と言うタイトルが発表されてるんですYO−!!

 

%A5%B2%A5%B2%A5%B2%A4%CE%B5%B4%C2%C0%CF%BA%A1%A1%CD%C5%B2%F8%B4%F1%C5%C1%A1%A1%CB%E2%C5%AB%A5%A8%A5%ED%A5%A4%A5%E0%A5%A8%A5%C3%A5%B5%A5%A4%A5%E0.jpg  

ボクの家の近くでレンタルされてて、見てみるとビックリ!!

砂かけ婆の役を男性が演じていたり、とにかくヘンテコな映画なんです!!

一反木綿が二足歩行してたりでスゴすぎ

もう、どんだけ〜です。

 

映画マニアな方はきっとチェックしていたでしょうw

 

最近は、石垣島を舞台にした映画恋しくても気になりますねぇー☆ 

DSCF1535.JPG

ボクが手にしているのはピカピカスターライトですw

Tシャツは、ショップのみ限定販売の 3周年記念Tシャツ(100枚限定)です。

気になった方はショップに来てちょー!

 

あと、ショップに来たら、マニアックな映画情報もおしえてくださいねー Wink

2007年05月23日

夏もそろそろ!

 みなさん今晩は!今日もオールナイト富士急ハイランドなみにヤバイ

トーマ君と夜の日記を更新しましょうね。。。フフフフ(笑)

 

今日はムーディーな感じ出したかったので、夜の国際通りを写してみました。

夜の国際も賑わっていいですね〜 

 

DSCF1521.JPG

 

ところで、ショップでは 僕が渡哲也さんに似てるかどうか揉めてたところで‥‥

 

DSCF1515.JPG

 新作発表でーーーす。

ハイ!南天から新作でましたよ〜。その名も

 

 

舞唐草¥3,360円

DSCF1519.JPG

 

このトライバルが今までに無かった様な南天の新しい扉開いちゃったと、

僕は思うわけですよ!!!(スポコン風) 

 

DSCF1520.JPG

 

 バックプリントもこの与那国島出身の蛾、ヨナグニサンがお出迎えです。

 

DSCF1525.JPG

 

カラーも2タイプあります!こちらはL/GRY うえのカラーがD/NVYです

 

DSCF1526.JPG

 

ヨナグニサンには特殊な加工で、ラメが入っています!!!

素敵ピッカッピカ 

 

DSCF1516.JPG

とっ‥‥まー結局渡哲也さんみたいに渋い男にはまだまだなれないみたい

なので、最近ハマっている、コロッケさんの顔まねでお別れです。

 

※まじかで見たい方は店頭にお急ぎください!!!

2007年05月21日

ヘビの道 1

こんにちは。 「政財界のリトルボーイ」こと、 へびです。

少子化をどうにかしたいなら、国内でも代理出産を許可してほしいですね。

と思っていたり。 

 

 

話はだいぶそれますが、 

前回のブログで、[ある場所に行かなきゃー] と、書いたのですが、

翌日の土曜に行ってきましたー!! 

DSCF1306.JPG

イェーイ。・・・テンション低

 

おや、ここはドコだろう。なんか教室のような。

DSC02232.JPG

なんか懐かしい。 

・・・そして、ボクの机には教科書が。

DSC02231.JPG

勘の良い方ならもうお分かりですね。

そう、学習塾!!

 

ぢゃなくて、自動車学校やで! 

ちなみに沖縄では、「自連  ←じれん」 って言います。

 

原付の免許は持ってるので、(しかもゴールド免許)

交通ルールは知ってます。

しかし、4年も公道を走ってないので、かなり心配。

飲酒運転ダメよー!!

 

 

ハァ・・・1人で通うのってつらいのよね。涙

ボク、教習所では浮いた存在で、なかなか溶け込めない感じ。

「水と、ラー油」みたいな関係です。

 

と言いつつ、さっそく女の子と仲良くなり、色々聞いて勉強に励んでおります。

「へびさん、今度飲みに行きましょ!」 みたいなーw

事があれば楽しいだろうな・・・ブツブツブツ。

(゜σ_゜ )ホジホジ( ゜_゜)σ⌒・ピン

DSC02234.JPG

どうにか、公道に慣れなきゃな。

みなさん、良いアドバイスとかがあれば教えて下さい!!!涙

そして応援してねー☆

2007年05月19日

クロックス入荷!!!

こんにちは☆皆さん初めまして〜!!newショップスタッフゆうりです♪

初登場なのでまずは自己紹介からいきたいと思いますね(・∀・)

沖縄県豊見城出身(※偶然、へび店長と同じ中学校でしたよw) で、20歳です。好きな食べ物は「森永のカフェオレ」「チャンジャ」です☆よくガチャ〇ンに似てると言われますが、賛否両論です。宜しくお願いします♪たくさん絡みましょうね〜(^-^*)

 

では、話題は変わりましてショップに大人気商品!!

クロックスケイマンの新色が入荷されましたよ〜!!

↓↓↓淡いキレイな色で思わずうっとりですね!

DSCF1505-1.JPG  

↓↓↓おなじみのワニさんです!いいスマイルですね☆

DSCF1509.JPG

↓↓↓lavender

DSCF1511-1.JPG  

↓↓↓celery

DSCF1512-1.JPG  

↓↓↓cotton  candy 

DSCF1513-1.JPG  

↓↓↓sea  foam 

DSCF1514-1.JPG  

各 3.990円

私は、celeryのクロックスにひとめぼれです☆

サイズは22cmからありますので、ぜひお店に来てみて下さいね♪

 

注・・・カラーによっては、サイズ切れの商品もあります。詳しくは店頭スタッフまでー!!

2007年05月18日

アグー!!

こんにちはー! おじさんはベルトの事を 「バンド」と言う時もある。  へびです。

 

最近はめっきり梅雨!? と思ってましたが、結構晴れている日が多いです。

これから憂鬱な毎日を過ごすのかしら・・・?ま、仕方ないので梅雨を楽しもう!!!

 

 

近頃、ショップではサザンデリ・アグーの商品が売れています!!

現在webでも好評販売中の、アグーTシャツ ですが、

ショップには、他にもあるんですよ!!

 

まずはコチラのブタちゃん

最高!! とブタちゃんがニッコリ!!

なんか外国のマンガ・アニメのようなキャラクターって感じですね☆

MiLLiON DOLLARS 

DSCF1500.JPG

バックプリントは、ブタちゃんのシルエットです。 

DSCF1501.JPG

カラーもホワイトのほかに、バイオレットパープルも有ります。

 

 

お次はcomboThe  Killer   Dinner

DSCF1502.JPG

毒々しく描かれた、ファーストフードの帝王 「バーガー ・ ポテト ・ 炭酸飲料」

食べ過ぎると・・・・みたいなメッセージを感じますw

DSCF1503.JPG

コチラのバックプリントは、AGOOのロゴでーす。

みなさま、ぜひショップに見に来てくださいよー!!!

 

そんな記事を書いたボクは、明日はあの場所へ行かなくちゃー!!!汗

<< < 前へ 96979899100101102103104105106 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860