2007年05月09日

ガガガのガイコツ

 時が来るのが早いもんで、春を通りこして沖縄はもう夏になりそうです。

外暑い‥‥GWの時は雨ばっか降ってて、なんだかなーって感じですね。悔しい!

さて今回も新作をお届けしちゃいますよ!!!

今年の夏はロックポロで乗り切れで登場の

 

 

ガイコツナイフ¥4095円


DSCF1441.JPG

 

沖縄ヤンキースの新作がでました。

胸に描かれたのはナイフとガイコツと時々ハイビスカスです。

あのフレーズぽいですが、気にせず気にせず(笑)

 

DSCF1443.JPG

 

 バックプリントもありますよ!ペンキで書いた感じがでてて

カチョイイですよ! 

 

DSCF1444.JPG

 

 襟と袖の二色のカラーも絶妙にいいです。

ちなみボクはぴっちり来たいのでボタンは全部しめます!

 

DSCF1445.JPG

最後にサービスショット

タイトル『オクラ食べれねんだよ』 織田裕二風

でお別れです!!!じゃーまたねバイビー!!! 

2007年05月08日

亀は万年

 夏のあの頃に帰りたいトーマです。

いやーGWも終わって、なんだか寂しいですが、新作がザクザク入荷したので

紹介しちゃいます!ハイ!

 

シータートル                                      2625円

DSCF1419.JPG

 

きましたねーとびっきりの来ちゃいましたね!!!

私を竜宮城に連れってください。

カラーも三色 WHT BLK B/BLU なので夏カラーですねー。

 

DSCF1422.JPG  

 

ボクも小学校6年の頃に海ガメの産卵を見たことがあって、

とても貴重な体験をしたな〜と思いました。

沖縄の自然ならではですね 

 

DSCF1427.JPG

 

バックプリントもキュートな感じで心も体も夏向きに!

海に行きたくなりますね。 

 

DSCF1433.JPG

 

ヘビ店長もお似合いです‥‥はっ!まさか浦島太・・・

 

 

2007年05月06日

どすこい

オー!!オヒサッシブリデース!! ドゥーユーリメンバーミー? へびです。

 

おかげさまでゴルウィー(GW)も、お店は大盛況!!!びっくりするくらい。。。

遊びに来て下さった皆さまに、心より御礼申し上げちゃいますょー!!

 

そいで、ショップに新作が入荷!webで好評販売中の人気ブランド☆

DOSUKOIから、

オリジナルキャラどすこい君と、おむすびやまが大活躍〜です♪

 

コチラは、TSUPPARIと大きく書かれた

つっぱり対決

DSCF1407.JPG

いわゆるワル(不良)のツッパリと、おすもうさんのつっぱりの対決です。

DSCF1405.JPG

T-SHIRT-YA.COM始まって以来の名勝負です!!!

「どりゃ〜〜!!!!」

・・・・・ 

さすがどすこい君!見事勝利を収めましたー!パチパチ。

DSCF1406.JPG

てな感じで、POPでキュートなつっぱり対決です! 

 

oh フジヤマ イズ ジャパニーズシンボルねー

Wow スモウレスラー ツヨイねー

 

 

にっぽん 

DSCF1408.JPG

こちらは、胸に大きな富士山と、NIPPONの文字。 

DSCF1416.JPG

カワイイどすこい君と、おむすびやまも健在です。 

DSCF1418.JPG

背中のプリントは、雲と鶴がステキですねー v(^_^*)v 

NEWブランドDOSUKOIをよろしくおねがいしまーす!!

 

新作はまだまだ有るので、また次回UPしまーす!! 

2007年05月01日

三周年おめでとうま。

 お帰りのひと時とただいまの暖かさ、どーもスタッフトーマ帰ってきました。

北九州はとても寒かったばい!とんこつラーメン濃かったばい!

とてもいい経験になりました。

ところで、今日は新商品を紹介したいと思いますよ!

 

T-SHIRT-YA.COM三周年記念T   3150円(トートバック付き)

DSCF1402.JPG

みてください!三周年なので記念T作ってしまいました。メデタイ!

これもそれもお客様あってのT-SHIRT−YAなので感謝感激雨霰ですね。

DSCF1395.JPG

デザインも夏らしくそしてカッコよくて、GOOD!

やっぱり決めては三周年なので『3』ですね。

DSCF1403.JPG

 なんと、トートバック付きなので、お得間MAX(やってくれますね)
DSCF1397.JPG

バックデザインです。 

DSCF1400.JPG

ショップ限定なので在庫に限りがあるので、みんな急げーーー!!!

ちなみにボクもショップ限定です。 

2007年04月26日

43de・・・

カントリーモァム!! こんにちは。  へびです。 

今回はセクシーなネタで申し訳ない・・・

 

 

好評販売中の沖縄限定コンドーム

「沖縄でイってきました!」  「58de1919」  の新しい仲間!

その名も

43de1919(・・・シーサーでイ〇〇クだってw)

DSCF1390.JPG

 ↑左=パッケージ裏  ・  右=パッケージ表

 

 
おやおや、「ノーヘルでの暴走に注意!!」って、

おもしろいモノをかぶってるではないかーっ!!

 

DSCF1392.JPG

しかも、暴走だってさーww

たしかに、付けずに暴走したら大変ですもんねーw

 

ラテックス製コンドームで、

●うす薄タイプ

●ピンクカラー

●二段しぼりタイプ

●花の香り

でーす!! 

 


そして、このシーサーの余裕の笑顔&ピース。。

DSCF1391.JPG

ニクイ〜!! 

 

<< < 前へ 9899100101102103104105106107108 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860