2007年03月07日

トーマショータのおかず

 DOSUKOIショップスタッフトーマショータ

今日は元祖ショータさんのブログを真似てお届けいたします。

30日という人間の限界をこえる沖縄そば生活をボクが一日特別(勝手に)体験してました‥・ぽちょみ

 今日行ったお店は沖縄そば博物館内にある

『懐かしの味、復活 大学食堂』に行ってきました。

 

DSCF1093.JPG

 

 注文したのはコチラ!軟骨ソーキ野菜そば‥‥‥‥‥600円ッ酢!

食券を買っておばさんにつれられ大学食堂目の前のテーブルで頂くことになりました。

見た目はまさに学生そば! 琉球大学の学生さんが食べてただけあってボリュームも多くやばかったす。

そんな大学生きどりを妄想しつつ、いざ試食!!! 

DSCF1097.JPG

 具はシャキシャキのチンゲンサイ・軟骨ソーキ歯ごたえのある軟骨が最高!

麺は細麺でモチモチ、スープはあっさりカツオダシ!!もう黒潮に乗った気分!!!

口の中がまるで遠洋漁業や〜!!!!!!!!!!!!

最高っ酢! 

DSCF1096.JPG

 

今日のお昼は最高のひと時でした。

皆さんも是非機会があれば沖縄そば博物館にめんそーれ。

 

 

 

 

2007年03月06日

おすすめ!

こんばんは!トーマの久しぶり日記です。

なんだか沖縄も真冬らしく北風がビュービューで寒すぎでした(悲)ぽちょみ

ところで今日はお店一押しT−シャツを紹介したいと思います。

沖縄ヤンキース 『CLASH』

お店で人気の商品です 全部ぶっ壊しまくりのロッキンな1枚です。

 

DSCF1087.JPG

 

なにげに沖縄ヤンキースロゴも入ってる!

 

  DSCF1089.JPG


バックプリントは音符のマークも壊し!そのロックスタイル!!!


DSCF1090.JPG


今日はそんなロックな一日でした。北風もクラッシュしてやりたいぜ!

ぽちょみ。 

2007年02月28日

ケロッ!ケロッ!

どうもこんにちは。へびです。

 

今日は、南天の新作雨蛙(アメカエル)を紹介しますー♪

DSCF1074.JPG

フロントの左下(腰のあたり)にカエルがいます。風情のある感じがGOODです☆

ボクはカエルちゃんが大好きなんです。

小さい頃はたくさん見かけたけど、最近は見なくなりましたね・・・切ないね。

DSCF1075.JPG

バックには、雨と戯れる2匹のカエルちゃんです。

DSCF1076.JPG

 

 

クローズアップ!!

DSCF1077.JPG

↑↑↑フロントでーす

DSCF1078.JPG

↑↑↑バックでーす


キレイな絵ですね!!色合いも良くてオシャレな一枚です^^

 

まだまだ紹介していない新作があるので、どんどん紹介していきますょー☆

よろしくっ!! 

2007年02月23日

トイス!

 

へびでーす!

トイス!トイス!!トイッース!!(トイスとは) 

 

2007.2.22 那覇市松山のナムラホールにて行われた、テレビズナイトに、なんと!!!

僕らの大好きズーバーマン!POLYSICSが出演!!

ボクは、お休みをもらって、参戦してきました!ガォー!!

DSCF1057.JPG

ずーっと生で見たくて仕方なかった。が!!!とうとう初の来沖☆☆☆

メンバー全員お揃いのツナギ、バイザー姿で登場した瞬間に会場のヴォルテージも急上昇♪♪

ハイテンションで、POP&ハードで、ハートフルなソングをぶちまけてくれましたー!

いやぁ・・・ホント興奮した。

他にもステキなアーティストが出演してまして、とっても面白いイベントでしたー!

 

演奏中に、無表情でコチラをみていたカヨちゃんの

バイザーの奥の瞳と、ボクの目が合った事は言うまでもない・・・

カヨちゃんの笛が今でも耳から離れないょ~

 

そしてっ! 

%A3%CB%A3%C1%A3%D2%A3%C1%A3%D4%A3%C5%A1%A1%A3%C8%A3%CF%A3%D5%A3%D3%A3%C5.jpg

↑↑↑KARATE HOUSE 

ポリシックスのニューアルバムが、2月末に発売じゃー!

ななななんと、初回限定でDVDも付いてくるのだー!

超楽しみですね☆ヲホホー 

 

知らない人は聴いてみては?  すぐにハマっちゃいますょんょん! !

 

オフィシャルサイトはコチラ

2007年02月18日

ばーすでい

こんにちは。無事にバースデー&バレンタインデーを迎えたへびです。

 

チョコレイトと、お箸(おはし) をもらったり、うどんを頂いたり、ブッセをもらったり、

たくさんの方から、プレゼントを頂きましたー!

みなさんありがとー☆

ホワイトデーが来るのが恐いなぁー・・・

DSCF1016.JPG

ボクもとうとう25歳になってしまいました。

これからも明るくてフレッシュな少年でいたいですぅー。 

DSCF1014.JPG

こちらはショップスタッフからのプレゼント!

チャルメラのどんぶりでした!笑

おうちでラーメンや、お茶漬け食べるときは使いますね☆ 

<< < 前へ 102103104105106107108109110111112 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860