2007年01月14日

メガマック!!!!

 こんばんは!へびです。

 

今日のボクの お昼ごはん。

みんなはもう食べたかな?
2007.1.13日から、マクドナルドが新商品を発売された

その名も「メガマック!!!!!!!!!!」 

 

ビッグマックのお肉の2倍!!

ビーフパティが計4枚も入っています・・・多っ。

 

ボリューム満点でおいしかったです。・・・が、塩分が気になりました。
DSC01861.JPG

↑↑みなさんも、ぜひチャレンジしましょう!!

 

そんで昨日、ボクはクラブイベントに出演しました。

DSC01859.JPG

お客さんは少なかったものの、ハードでガンガンな音を楽しみにしてくれてた人に

とびっきりハードコアなテクノをぶちまけてきました!! 

 

 

DSC01855-1.JPG

↑↑アルカ〇ダ風のマスクでトリッキーなプレイのへびでした。 またパーティで遊びたいなぁ。

2007年01月13日

ショルダーBAG!!

こんにちわ!へびです。 

「シゲキックスな毎日を過ごすには、良い環境で暮らすのが大事です。」

なんて、出だしから良く解んないセリフをはいちゃいました。・・・汗

 

さて、この写真はスタッフ トーマ君です。

現在、彼も愛用しているBAGが再入荷しましたよん☆

DSC01841.JPG

 
現在トーマ君が使っているのは、↓↓↓コチラのブラック。

DSC01846.JPG

 
このBAGは、USED生地をリメイクして仕上げていまして、質感は海外の軍モノな感じ。

結構大きく使えるので、荷物をたくさん入れたりする方にオススメです♪♪

DSC01847.JPG

ボクの利用法としては、LIVEやイベントの際に機材を持ち運んだり出来そうです!!

便利かも!!

 

 

今日のへびちゃん昼ご飯です(お肉抜き)!

沖縄そば!大好きなんです☆

 

DSC01835.JPG

2007年01月11日

アラ、いいですねぇ

こんばんは!へびです。

みなさまお元気ですか?沖縄は寒くなったり、暑くなったりで体調管理が大変でござるょ。

 

さて、我らのショップに、ステキなキャップが入荷されました!!

その中でもオススメをチョロっと紹介しちゃいます♪

DSC01821.JPG
 ↑ 個人的に、この2つはデザインと色合いがとてもステキだなぁと思います!

 

左は 大きな鈴と華が鮮やかです☆

右は 迫力のある獅子がポイントで、ダメージ風加工されて質感もGOODです☆


ちなみにコチラのキャップ達は、ショップのみでの販売になりますので、

ぜひ店頭で、見て触ってかぶってくださいね!!! 

DSC01824.JPG

コチラはマネキン3号です。

南天 闇夜鳳凰と、CAMP/R デニムパンツで合わせてみました。

 
マネキン3号は女性のボディーですが、

男性にもナイスなコーディネイトですよん!!!

 

 

だいぶ話が飛びますが、ボクは昨日OFFでしたので近所の公園でピクニックしました。

前日の夜から朝までクラブイベントで遊んでいたのですが、気分がぜんぜん冷めなかったので、

お友達といっしょに公園で踊ってました(笑)

DSC01814.JPG

そよ風にあたりながら、芝生の上でおやつ食べて、音楽に耳をすませば・・・

ものすごく癒された。。。たまには公園もいいですね('_'*)

DSC01803.JPG

そして、ボクの家の近くにこんな面白い壁が・・・

「ポイステヤメテー」 

とてもインパクトのある壁でしょ! 

DSC01806.JPG

お次は 

「ポイステスルナ」

って既に命令口調です。そんなにゴミが捨てられてたのか・・・。

 

確かにゴミのポイ捨てはイケナイよね! 

この壁の為にも、ボクもポイ捨てしないように心がけよう。 ねっ!!

2007年01月08日

成人式!!

こんにちは!へびでーす!

日本って成人式は荒れるよねーW

ヒマなのかなー笑 

 

DSCF0847.JPG

みんな同じ袴を着て、出身の地名(学校名)を叫びながらねり歩く。

とくに何か悪さをするつもりも無いみたいだけどねW 

DSCF0844.JPG

話したら、みんな結構おもしろくて良い子でしたよー笑

衝動やね。若い子のパワーだよ!

 

僕らの頃はもっと、意味も無く悪かったけどね・・・。

DSCF0841.JPG

どうせなら、もっとクリエイティブな事したら良いのにねー☆ 

新成人が大勢で巨大なオブジェとか創ったり、衝撃的なアートで世間に自分らの存在を見せ付けたり

したら良いのにね!歴史に残るような芸術でさぁ!

 

ボクならもっとバイオレンスハートフルなゲリラLIVEするけどねWW 

DSCF0367.JPG

2007年01月07日

新潟放送

こんにちわ!へびどぇす!

 

今日はショップに TVの取材が来ましたー!!驚

BSN新潟放送の美人さんです!

DSCF0862.JPG

 新潟伊勢丹にて行われる、「めんそーれ大沖縄展」の取材です!

2007.1.24〜1.29まで開催です!!!

T−SHIRT−YA.COMもガンガン販売してますので、みなさんで遊びに来てねー!

 

あの・・・差し入れとか、全然いらないので、亀田のあられ等いらないので、気軽に遊びに来て下さいね!

ハッピーターンはうますぎる! 

DSCF0858.JPG

商品の説明や、おもしろトーク、いきなジョーク交えながら、着々と収録します。

結構、緊張するもんですねTVって。レポーターの女性の方が声も大きくて、堂々としてましたW

 

ぼくときたら、緊張してあまり話さなかったよ・・・。 

 

ヤンヤ、ヤンヤしてるうちに、無事撮影も終了して、

いつもとは違う疲れがボクとカオル君を襲うのでした。。。「おしまい」

<< < 前へ 106107108109110111112113114115116 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860