2007年02月04日

もうすぐ!

こにゃにゃちわ(上島竜兵のマネ)。へびです!

 

もうすぐ2/14・・・バレンタインじゃー!

ジョークだよジョークW 

DSCF0962.JPG

ボクは、中学2年生の時、付き合っていた女の子から、手作りのアップルパイをもらって、

嬉しさで涙目になりながら、アップルパイをほうばった事を一生忘れられません。。

 

今ではステキな思い出として、胸に深く刻まれてるんです・・・W 

 

 

今年のバレンタインデーは、どんな思い出が出来るのだろうか、、

けっこうリピーターのお客様が持ってきてくれたりするので、とってもうれしかったりしますよ☆

楽しみ〜 

2007年02月02日

天女

コンバンハー!へーびーデース!

またまた出ました新作でーす!

写真のボクは、キリストの真似してる訳ではないよ!
天女になってみたかったんですよ!

コレがまた変顔でハズカチーよハンカチーフ!

DSCF0954.JPG

写真が見えづらい時のために、各部分をUPで収めたぜー!パチリ。

左の胸元に「ピュー」っとね☆

DSCF0949.JPG

 右すそから背中にかけて 「シュー」っと!

DSCF0950.JPG

 

そして背中には、てて、ててて、 「天女!!!!」

琉球の羽衣伝説かー! 

DSCF0951.JPG

 抜染加工なので、すっごく手触り、肌触りがGOODなんですよ!

DSCF0956.JPG

哀愁漂う背中です。かわいいでしょー 天女。

ワタクシ、へびの超超超オススメよー! 

ピシュー。 

2007年01月29日

救急車

こんばんは!寒さに弱いへびです。カエルを丸呑みへびです。

 

ボク達わたし達は、日常生活の中で何気なく生活し、何気ない事がシアワセだったりします。

たまに、何か刺激的な事が有るとドキドキしたりしますね。

それが・・・・・。

 

昨夜、ボクは仕事の終わりにスタッフ トーマ君と、信号待ちしていました。

日曜の夜の国際通りは、人気も 少なくて少し薄暗いです。

特に昨日は気味の悪い風が吹いていたのです・・・。

 

いつものように、お店のシャッターを閉めて、

「おつかれー」 「また明日ねー」

「お疲れ様でー

という感じで、おうちにカエルのですが、 昨夜は・・・

 

ボクとトーマ君の前には男性(50代前後)が立っていました。

その男性は、信号が青になっていないのに、前かがみでノソノソ歩き出したのです。

 

「アッ!アブナイ」と思った瞬間、、、

「ドスッ」と正面に、顔から崩れ落ちるように倒れたのです!!!!

 

周りにいた人はみんな  「えっ!?」 と驚いていました。 

DSCF0929-1.JPG

ボクはとっさに 「おじさん大丈夫?」と駆け寄り、体をトントン叩きましたが

反応は有りません。。。

すぐさまトーマ君と二人で起こそうとしても、なかなかビクとも動かないのです。

 

ボクは周りを見回しましたが、みんなジーっと見ているだけでした。

DSCF0935-1.JPG

とにかく救急車を呼ぼうと 119 にTEL。 

男「コチラ消防」

へび「急に人が倒れました。」 と、現場の状況を説明しました。

ボクは電話で話しながら、男性の体を少し強めに叩きました。

すると、うつぶせのまま動かなかった男性が、目を開けました。

トーマ君と二人で、抱くように肩に乗っけて、とりあえず歩道に移動しました。

 

男性は、意識を取り戻し、自力で歩けるようになりました。 

消防の人と電話で話し合って、

「救急車は必要か・・・」と男性に聞いたところ、

「いらん」と一言吐き捨てて、ノソノソ歩いて去っていきました。

 

ボクとトーマ君は、「大丈夫なのか?」と思い、歩く男性の背中をを見つめていました。 

そのまま男性は、夜の国際通りの闇の中に消えました。 

 

ボクとトーマ君は キョトンと顔を見合わせて、「何だったのだろう・・・」と思い、

そのまま家路へと別れました。  あぁ。なんか言葉も出ません。

2007年01月25日

サングラスと店長と音楽

 こんにちわ!久々のブログ更新のトーマです。

最近は寒いんだか寒くないんだかわかんない季節で、今日は特に冷たい風で

朝がたやばっかたです。お客さんも肌寒いと言っていたんですよ!!!

 

おっと、そーいえば新しくサングラスが入荷しました。バリエーション豊かです。

新しいのがくるとなんだかウキウキしますね

 

 

DSCF0918.JPG

今年のサングラスは色とりどり、ゴーグルもかっこよす!

DSCF0917.JPG

そんで、ピースしちゃいました。案外テレますね。‥次は普通でいこう‥‥、

DSCF0919-1.JPG

ヘビ店長です!!!さまになっています(笑)

DSCF0922-1.JPG

超能力ビビビービー!!!て感じです。

DSCF0924.JPG

 

あっ!今日オールジャパンゴイスのハマショーさんとチョメさんが遊びに着てくれました。ニューアルバム発売したそうです。

アッパレスト」 

ゴイス好きにはたまらないフルアルバム!!だぉ。

DSCF0916.JPG

 

じゃー今日はこのへんで、今からりんごももか姫に会いに行きたいと思います。

リフレッシュリフレッシュ。

北の方から2007 の巻

 

ドドンドンッドッドドン!!!

 

CIMG5852.JPG

 

こんにちはー!!!

T−SHIRT−YA.COMのカオルです☆

今回は沖縄じゃなくなんと新潟からです(>▽<)ノ

新潟伊勢丹で本日、1月24日から29日までめそーれ大沖縄展を開催してて

T−SHIRT−YA.COMが初新潟上陸しました〜☆★☆

 

CIMG5810.JPG

 

笑顔が不気味でスンマセン。。。
 

CIMG5806.JPG

 

6階催事場で29日までワイワイ・ガヤガヤやってるので、なかなか沖縄に来れない方とか

何か沖縄になかなか来れない人とかT−SHIRT−YA.COMが大好きな方とか

素敵なカオル君の笑顔でお待ちしておりますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜☆ 

<< < 前へ 104105106107108109110111112113114 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860