2007年01月24日

旅立ち!!パート2

「こんにちは、ちばっこです。
このたび東京にて、本職の美容師に戻ることになり
Tシャツヤコムを卒業いたしました。
 
ショップや物産展など、いろんな人に出会えて
とても楽しい毎日でした。
ありがとうございます!!
 
寒いのが苦手な私の事だから、
またふらりと沖縄に住み着いているかもしれませんけどね・・・笑
 
その時はまたショップでお会いしましょう!!
まったねー!バイバーイ☆☆☆ 」

DSCF0403.JPG ←誕生日

 こんばんは。へびです。

・・・というわけで我らがT−SHIRT−YA.COMの紅一点、
プリティマドンナ ちばかおり は東京へ旅立ちました!!! 

T-SHIRT-YA.COMも卒業シーズンのおとずれかっっー!! 淋。

isigaki%20012.jpg ←石垣島にて

なんていうか、すごくマイペース(すっごくのんき)な娘ですので、

美容師の方も、鋼の精神&実は頭脳派なので、タフにやっていけるでしょう!! 

 

そんな動物大好きな ちばかおり さんを、これからも応援していきまっしょーい! 

DSC00385.JPG ←ちば家の愛猫

すやすや。 

2007年01月22日

新作!!!!

こんばんは!へびです。

沖縄はもうそろそろ桜が咲き始める時期です。

 

そんな中・・・T-SHIRT-YA.COMでは 

デデン! っと新作の登場です!!

 

 早くも入荷しました!!

現在ショップに入荷したばかりですが、WEBでも販売準備中なので、楽しみに待っててね★

DSCF0908.JPG

↑ ↑ ↑CAMP/R  ヤンバルクイナ

フロントにPOPでかわいくデザインされてて、キュートです!!

DSCF0909.JPG

あれっ!? 心なしかスタッフ カオル君がヤンバルクイナになりかけてます。驚!

 

DSCF0914.JPG

バックプリントも、 ヤンバルクイナのシルエットがGOOD!!!

 

もういっちょ ドドン!!

DSCF0912.JPG

↑ ↑ ↑CAMP/R  ダルマシーサー

 

こちらもPOPでステキな一枚★

前面に押しされたダルマシーサーが ドッカーンどっかーん!です。

何気に見覚えのある看板らしきものがシーサーの横に見えます。

 

去年から引き続き、ピンク系の色が流行ってますので、男性にもオススメです!!

DSCF0913.JPG

↑ ↑ ↑ これは、あちょーってやってます。

新商品はまだまだ有るので、そちらは次回に報告します!!! 

2007年01月21日

オラ東京行くさ〜 の巻

 

みなさ〜ん!!!こんにちは〜!!!!!

SHOPスタッフのカオルで〜〜〜す!!

先日ボクは東京にチョロリと行ってまいりました〜(>▽<)ノ

 

DSC01063.JPG

 

とりあえず東京といえば『東京タワー』かな〜と思って来ちゃいました☆

やっぱ首都はスゴイ!!高い建物がいっぱいですね〜(>△<)


DSC01064.JPG ←ダラダラ中

 

ってか実はボクは高所恐怖症なんです・・・。

タワー見てチョット、ビビってしまい 行くか行かないかダラダラしてたら謎の生物発見!!!

 

DSC01065.JPG

 

謎の生物は『ノッポン(弟)』って親切に名札がついてました☆

ノッポンのニィニィは見つけれなかったっ酢。

そんなこんなで東京タワーにはのぼりました!むっちゃ怖かった!!!

そして東京タワーを後に次に向かったのは♪♪♪

 

DSC01075.JPG

ブハァ〜って白い息吐いてるがタバコじゃないよ!!

ここはナント長野です☆そうなんです寒いんです!! 

 

DSC01074.JPG

 

人生で二度目の雪です!!むっちゃいいですね〜雪(*^ワ^*)

 

DSC01078.JPG

 

んっで雪山ならやっぱりスノボやらなきゃって勝手に決め込んで

スノボしたんですけどメッチャ転んで体中、打ち身やら擦り傷やらでボロボロでした。

 

DSC01100.JPG

 

夜には雪も降り出してテンション上がりまくって夜中に散歩しました!!

朝には積もった雪で人生初の雪だるま作りました★☆★

ちょっと興奮しすぎて雪だるまの後頭部しか写ってません

スンマセン。。。 

 

DSC01103.JPG

 

そんな感じで全身かなりの筋肉痛で沖縄に帰ってきました!!

また行ってやるぜ長野!!待ってろよ〜こんどはもっとデカイ雪だるまつくさ〜!!! 

 

 

2007年01月17日

旅立ち!!

こんにちわ!ノロウイルスの事がさっぱり分からないへびです。 

今、大自然が変化してきてます。動物達は涼しい所へ逃げてます・・・どうする人間!
みたいなテレビがやってましたね!?

 

そして今朝、ボクが出勤するとサボテンに変化が、、、なにか生えてる。

DSCF0897-1.JPG

 

近づいて見てみると・・・ 

DSCF0899.JPG

スタッフ ガリバー君じゃないかっ!?

「服も着ないで何やっているのだろう?」とボクは思った。 

 

「せめて服を着て話そう」と言って、ガジュマルTを支給した。 

DSCF0900.JPG  

するとガリバー君は

「今までお世話になりました。ボクはT-SHIRT-YA.COMを卒業して旅立ちます!
これからは僕もT-SHIRT-YA.COMのファンとして皆様と一緒にお店やWEBを盛り上げていきますので、これからもヨロシクお願いしまっす!!! 」

と言いました。

DSCF0901.JPG

ボクとの身長差は歴然。

↓↓ちなみに彼はA4サイズの電卓を常備してました。

DSCF0904.JPG


数ヶ月間の思い出。

いろいろ笑ったり、叱られて凹んだり。

体は大きいのに、心はナイーブな人でしたよW

DSCF0902.JPG

その中で彼は成長した(定かではない・・・W)

2007年1月・・・旅立ちました!! 

DSCF0903.JPG

現在は、地元で奮闘中のようです。もし見かけたら気軽に声かけてあげて下さいね♪

ガリバー君は、今もきっとT−SHIRT−YA.COMのファンですよ!

おしまい。 

 

 

というわけなんです。

皆さま、これからもT−SHIRT−YA.COMを宜しくね☆

 

最後に一言 「ガリバー君  ありがとう。」 

2007年01月15日

改めまして。

 こんにちわ、トーマです。ブログコンテンツに自分の枠が出来たので改めましてPRでも

しようかなと思います。

 

トーマ19歳 水瓶座 O型

趣味は 夜中にDVD観賞  弦楽器を触ること  口いっぱいにご飯を食うこと

 

です。12月までは専門学校で勉強してたまだまだ未熟者ですがSHOPで色々刺激をうけ勉強して頑張っていきたいと思うので今年2007年はりっきて行きます。宜しくお願いします。

話の内容硬いですね。 

DSCF0887.JPG

 

 

あっこれはヘビ店長です。

 

 

 

DSC01714.JPG

<< < 前へ 105106107108109110111112113114115 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860