« ショータ、ハーリーの練習っす! | メイン | ショータのハーリー体験当日!前編 »

ハーリー初体験 前日っす!

こんにちは!

ショータっす

 

伝統祭り、那覇ハーリーがいよいよ明日からはじまります!
筋肉の激痛もようやくほぐれ、程よい緊張感で前日を過ごしております。

 

 

さてさて、

 

 

昨日お話しました続きですが・・・

 

 

 

「チャビン君まさかの戦力外通告? 」の真相。

20090501_10.JPG
※4月29日写真:練習後のショータとチャビン君。
チャビン君、大将から漕ぎ方の指導を受ける。

 

ハーリー練習日の最後に大将から

「あきらかにブレーキになってるから!」
と指摘され熱い指導を受けていたチャビン君。

 

 

でしたが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月1日にチャビン君の携帯に、大将から電話がかかってきたのです!

大将:「ハーリーの件なんだが・・・」

 

チャ:「あ、ハイ!」

 

大将:「乗船定員が32人に対して36人集まってるんだがどちらか一人でお願いできないかね?」

 

チャ:「わ・・・わっかりました(悲)」

 

大将:「よろしく!ガチャッ、ツーーーツーーー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっ、それはまぎれもない戦力外通告なのでしょうか!!!(笑)
直接電話がかかってきたチャビン君はかなりビックリした様子。

 

チャビン君は残念そうに、「ショータさん、明日は頑張ってください・・・」と一言。


背中が寂しかったっすね〜(残念無念(^◇^))

 

 

もし仮に、明日の本番は僕じゃなくてチャビン君が出るという話になったら、大将がどんな顔をするかも気になるところではありますが(笑)

 

 とにもかくにも

明日の本番は僕、ショータが出場します Cool
チャビンくんは明日、僕のマネージャーに徹してもらいます。

 

 

 

結構やる気満々だったチャビン君。

 

20090428_07.JPG
※写真:大将から櫂の漕ぎ方を教わる
練習日初日の「エアーハーリー」っす(笑)

 

大将に指導を喰らっても、一生懸命コツを覚えようと、漕ぎ方をいろいろ考えていたチャビン君。

 

20090501_08.JPG
※4月29日写真:練習後のショータとチャビン君です。
はしごでもがき苦しむシーンです。

 


 

僕は、君の分まで頑張って漕ぎます!

 

 

 

 

そして、初体験で一番目指します☆ 

 

 

明日、5月3日(日)那覇 新港ふ頭でお昼ごろのスタートとなります!
頑張りますので、もし見かけた方がいらっしゃいましたら、

 

「ショータこの野郎、チャビンの分まで頑張れ!」
と応援宜しくお願い致します(笑)

 

 

つづく
 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1345

コメントを投稿

このページの先頭に戻る