« ショータのひげ道、突然その日はやってきた(後編) | メイン | ショータの初体験はじまります! »

新年のごあいさつっす!

みなさま大変ごぶさたしております。

ショータっす!

 

新年あけましておめでとうございます。

 

久しぶりのブログ更新が新年のご挨拶というのが大変恐縮ではございますが・・・

 

僕は元気っす!

 

が、しかし・・・

 

 

 

風邪を引いてしまい、今年の年末年始は完全寝正月を送ってしまいました。

いやぁ、「これでもか!」っていうくらいテレビを見てましたね(汗)

 

トホホッ、ついてない・・・

 

 

っと、思いきや年始のお宮参りに行った時におみくじを引きましたところ・・・

 

 

20090105_01.JPG
写真) 2009.01.05 ショータ大吉を引きテンション上げ上げ! 
※携帯で撮影した為、画像が悪くなりました・・・スンマセン
 
 
おぉぉぉっ!
 
お見事!大吉をゲットっす!!!
 
 
ここ何年も大吉を引いてなかったので、今年はかなり期待の年かも・・・
何か起こりそうな予感・・・
 
 
 
 
 
「とうとうモテルのか、俺!」
 
 
「女の子にモテルのか、俺!」 
 
 
 
 
 
「なんだか、いけそうな気がする〜!」(天津木村風) 
 
 あると思います!
 
 
 
 
 
今年もモテル為、日々精進して参ります!
新しい企画にもチャレンジしていこうと思います。
 
 
皆様、今年一年も、ショータのおかずを宜しくお願い致します。
 
 
 
うぉぉぉっ、モテタイ、俺!
 
 
 
つづく 
 
 
 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1220

コメント

大吉おめでと〜☆

今年は・・・あると思います!

モテルといいね〜♪

ショータ「おじさん化」している、って

情報があったよ〜、脱おじさん☆


コメントを投稿

このページの先頭に戻る