« 沖縄で今世紀最大の日食っす! | メイン | ショータ釣り人への道 »

新しい生活に向けて!

ショータっす。

大変ごぶさたぶりにブログを更新するっす☆

2009年も残り少なくなってきましたね・・・
ブログも中途半端になってしまっていますが(汗)

「何か企画を!」と思いつつ・・・
なかなか実行までに至らず、早数ヶ月が過ぎてしまいました。


そんなある時!

 

「何か趣味的なものから始めよう!」
とふと思いまして、

 

 

ある人に相談したのです。

 

相談したのはこのお方↓

 

Tetrpots高嶺さん、大物を釣り上げる様子
Tetrapots/blogより引用 

 


MONGOL800

高里 悟プロデュースブランド

Tetrapots所属の高嶺さんっす!

写真からもわかるかと思いますが、魚釣りをこよなく愛す正真正銘の釣人でございます!

 

 

相談事はもちろん魚釣りのお話!

 

以前から興味があったのですがなかなか踏み込めずにいた釣りの世界。
この機会に初めてみたいと気持ちを打ち明けたのです。
いろいろお話を聞いていると高嶺さんはこんなことを言いました。

 

 

高嶺さん:「釣った魚しか食べない生活してみたら?」

 

ショ:「え、高嶺さん今なんといいました?」

 

高嶺さん:「釣った魚しか食べない生活してみたら?」

 

なんとその内容とは、
1ヶ月間釣った魚だけ食べて生活するという過酷さ満点の企画(笑)

 

釣れなかった日は?

 

高嶺さん:「ん?釣れるまで待つ」

 
ショ:「過酷すぎでしょーーーーーーがっ! 」

 

しかし、「釣りができる男」というカッコ良さになぜか憧れ、気持ちはハイテンション!

 

「そうと決まれば早速釣りを教えるよ!道具も準備するよ!」 と親切な高嶺さん、
僕はすぐに高嶺さんとTetrapots事務所へと向かったのです。

 

つづく 

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1516

コメントを投稿

このページの先頭に戻る