« ハーリー初体験 前日っす! | メイン | ショータのハーリー体験当日!後編 »

ショータのハーリー体験当日!前編

こんにちは!
ショータっす。

本日はゴールデンウィーク5月3日に行われました那覇ハーリー結果をご報告するっす!



 

5月3日

天気も快晴!

絶好のハーリー日和のこの日。

気合も充分、チームイカリ亭(事務所近の所居酒屋さん)のTシャツも装着!

 

 

見てください、このリリシク勇ましい俺の姿を!↓ 

 

 

 
 
 
 
 
 
20090507_01.JPG
※5月3日写真:ショータの決戦前の様子
 少々サイズが小さい感じもしますが、そんな小さいことは気にしません。
 

 

 

それでは、いざ決戦の大海原へ〜!!!

 

 

 

海へ出る前に参加者が集まり人数確認と最後の作戦会議です!

20090507_02.JPG
※5月3日写真:戦の前の作戦風景
参加者みなさんやる気満々です!

 

1人、2人、3人・・・

 

大将が人数を確認していきます。

 

29人、30人、31人・・・

 

あれ、31人?

Tシャツが余るな〜!

 

たしか、ハーリーの漕ぎ手は32人

のはずでは・・・

 

 

大将:「ヨナハ君(チャビン)、出るか!」

 

チャ:「え?今日はマネージャーで☆?〇!▲×」

 

ぶちょう:「大将!チャビンよりも意気のいいのがいますよ!」

 

 大将:「そうか!じゃあ君頼むよ☆」

 

 

 

なんとっ!

土壇場で人数不足のアクシデントを救ったのは、チャビン君ではなくこの日応援に
駆けつけていたスタッフマーシー君↓

 

 

20090507_04.JPG
※5月3日写真:戦の前ショータとスタッフマーシー
彼は動揺しつつも心良く参加を決めてくれました。

 

 

 
一方では・・・

 

 

 

見てください!このチャビン君の切ない横顔を!!!

 

20090507_05.JPG
※5月3日写真:戦の前ショータとスタッフマーシー、そしてチャビン君
かなーり切ない表情です・・・
 
 

チャビン君は終始笑顔を振りまいていましたが、土壇場でスタッフマーシーに
出場のチャンスを奪われた為、明らかにショックだったと思います・・・

 

 

練習もしたのに・・・

 

 

「チャビン君、俺とスタッフマーシーは君の分まで頑張るぜぃ!」

 

 

 

 

 

そして、ハーリーが行われる祭り会場へ

 

20090507_24.JPG  
※5月3日写真:ショータ那覇ハーリー会場へ
 
101kmマラソンのノボリも持ち、明らかに目立っていました!
僕が尊敬するスーパーマリオも頑張っていました(笑)↑
 
 
 
 
 

 

ちょっと寄り道で・・・
祭りでイベント出店していた大正製薬さんのところへ・・・
なんだかイベントサービスでドリンクを無料で配っているそうな・・・ 

 

 

20090507_07.JPG
※5月3日写真:ショータ那覇ハーリー会場で大正製薬さんを物色中

 

 

大正製薬さんの軽い質問に応じました。
なんだか、ある事を一緒にやってくれないとドリンクがもらえないみたいだったので・・・ 

 

テンション上げてやっちゃいました。 

 

 

 

「さぁ、それではみなさんでご一緒に!」 

 

 

 

 

「1 . 2 . 3. リポビタンファイ〜ン!!!」

 

 

 
 
 
20090507_08.JPG
※5月3日写真:ショータ那覇ハーリー会場で大正製薬さんを物色中
みんなで乗船前にリポビタンファインの注入です。

 

リポビタンファインの注入も完了!
かなりテンションも上がり、
いよいよ、乗船です!

戦場の大海原へ! 
 

 

 

 

20090507_09.JPG
※5月3日写真:ショータ那覇ハーリーからの撮影
参加者が次々と乗船しています。

 
ショータの気合もMAX最高潮っす! 

 

 

20090507_10.JPG
※5月3日写真:ショータ那覇ハーリーからの撮影
出発前の表情!やる気満々です。
 
が、しかし!
 
乗船前にトラブル発生!!! 
 
 
最後の作戦会議の時よりも明らかに
人数が増えていたのです!
(会場に直接きた参加者で人数が増えました。)
 
 
ショ:「マーシー早く乗れ!」
 
 
マー:「ショータさん、俺どこに乗れば?」
 
 
ショ:「とりあえず俺の横に座って」
 
 
マー:「オドオド・・・」
 
 
大将:「おまえとおまえは入れ替え」
 
 
ショ:「マーシー、なにやってる!早く座らないと座席が埋まる!」
 
 
大将:「よし!席が埋まったからしゅっぱ〜つ!」

 

 

20090507_11.JPG

 

マーーーシーーー(・o・:)))

 

なんと、土壇場の土壇場でスタッフマーシーまでもが乗船できず・・・

 

スタッフマーシー君ここで潰える・・・

 

こうなったらチャビンとマーシーのまで頑張るぜぃ!

 

 

 

いよいよハーリーがスタートです!
明日へつづく



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1348

コメント

イカリ亭のTシャツ上等!
晴れて良かったさぁー更新楽しみにしてます!

M-90さん、M-90さん、コメントありがと〜ね〜!

イカリ亭のTシャツカッコイイっしょ!
ちょっと返信遅くなりましたが、
これからまたいろいろはじめていきますので応援宜しくっす☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る