« CAMP Rの新作!Lace入荷しました♪ | メイン | 沖縄ヤンキースからラグラン七分とロンT入荷! »

もちろんボタンは全部閉め!

 

グーテンモーゲン! へびです!

朝が寒くなってきましたねー!ワクワクしますねー!

 

この時期に活躍するのが、ネルシャツ

 

チェック柄が好きな人にはもちろんですが、

デニムやワークパンツなど、何にでも合わせやすいのでみんなに人気ですね!

ちゃっと前まではオタクの人っぽいイメージだった(笑)ネルシャツも、

現在ではオシャレなアイテムとして定着してますね!

 

ボクもネルシャツ大好きでーす!

 

 

CAMP R ネルシャツ入荷しました!!

DSCF5045.JPG

オーソドックスな感じなので、いろいろ着まわせるから嬉しいですよねー   

DSCF5049.JPG

 

沖縄の秋は、Tシャツの上にネルシャツを着ればOK!

ってくらい楽チンで良いですね。

 

カラーは、ブルーとイエローの2色ございます。

DSCF5029.JPG

チェックと言えばってイメージがありますが、

イエロー、ブルーもオシャレでイイ感じです♪

DSCF5035.JPG

しっかりとした厚手の生地なので、丈夫で長持ち!

着古した後も味わいが出てくるからずーっと着れちゃいます☆

DSCF5037.JPG

 

ボクだと、こんな感じ。

もちろんボタンは全部閉めでっ!!

DSC06566-1.JPG

 

他にもパーカーやカーディガンなども入荷しましたので、

ぜひショップに遊びに来て下さーい☆

 

那覇まつりも最終日ですねー

今年もまつりに行ってない。。涙 

 

来年こそはっ! 

 

では、さらばじゃー!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1485

コメントを投稿

このページの先頭に戻る