« 8日目!!! | メイン | りっちゃん特製ゴーヤーカレー!!! »

N嶋さんの猛攻&奇抜なお菓子の巻

8日目・・・

昼飯を終えますと・・・

N嶋さんがすたすたとコンビニで何かを買ってきた模様・・・

デンッ!!! 20060708_03.JPG

なんと!!!

今回はブルーシールアイスクリームを入れてシェイクを作るとの事!!! 20060708_04JPG

ヨーグルト入れすぎ、入れすぎ!!!

ミキサー中です。

かなり緑がおきれいで(苦笑) 20060708_05JPG

出来上がり!!! 20060708_06JPG

うわ〜、お〜い〜し〜そ〜(苦笑)

なんか果肉もい〜っぱい(苦笑)

いっただきま〜す!!!

すっぱッ!!甘っ!!うわっ、苦っ(笑)っでどっちかよ、まずっ!!

こんな味は生まれて初めてでした。

ヨーグルトのすっぱさとアイスクリームの甘さが同時に味わえて 最後にゴーヤーの苦さでほのかに後味を残す!

こんなSWEETS食べた事ないば〜て〜!!!

N嶋さん、N嶋さん、

かなり楽しんでます(笑)

改良の余地はたくさんありますって感じでもっと食べやすくなってからレシピは公開ってことで・・・

 

ゴーヤーのこんなお菓子見つけました!!!

うちの部長がまたまた奇抜なお菓子を見つけてきました!!

その名も・・・

苦さがおいしい、 コーンスナック、 ゴーヤー王!!!!!! 20060708_07JPG

原材料も・・・ 20060708_08JPG

沖縄のゴーヤーらしい。

でも・・・ 作っているのは沖縄県外でした(笑) おしいっ!!

中身をあけると・・・

いきなりにおいはゴーヤー!!!

でも食べて見ると・・・

結構いけました☆

でもこれは太りそうです(汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/12

コメント

ショータくーん、面白い・・・んーっ N嶋ちゃんもビミョーなレシピを考案するねー 最近はレシピもネタ切れ気味で無理矢理な感じが出てきてとってもイイですねー 体重が減ったのも実はゴーヤ効果ではなくて、食欲減退が原因じゃないのー? これからも楽しみにしています

721さん、721さんコメントありがとうで〜す。
めざせ、ジローラモ!!!
ヴォーノッー!!!!
目標は、またまたチビTブームを巻き起こせっ!!です(笑)

コメントを投稿

このページの先頭に戻る