メイン | 初日さ〜 »

ゴーヤー30日間生活のルール!

はじめまして!T-SHIRT-YA.COMの企画スタッフのショータです。

最近、巷で話題の「○○30日間生活」にうちの部長が影響されて、この夏に、僕ショータに「やってくれ。」と指令が下りました。

内容は、「やっぱり夏といえばゴーヤーだな。」という短絡的な思考(部長の)で「ゴーヤー30日間生活」が半ば強制的にはじまりました。
CIMG3045.jpg

30日間生活のルールは以下の通りに決定されました(やっぱり強制的)。

第1回ハイサイゴーヤーバイキング30日間生活のルール
1.ゴーヤー料理を主食としてとことん食べる。(アレンジ有り)
2.水分は水とゴーヤー飲料のみとする。(ゴーヤー茶、ゴーヤージュース、ゴーヤービール、ゴーヤーカクテル等)
3.あくまでもおかずがゴーヤーなので米はオッケー。(食べ過ぎ注意)
4.1日3食キッチリゴーヤーを食べる。
5.間食もゴーヤーであればオッケー。
6.朝に体重、体脂肪率を計る。
7.スタート時とファイナル時で採血する。
8.必ず遂行する事!!(妥協は許されませぬ)
9.でも30日間生活が原因で病気になる傾向が見られれば中止。

とりあえず30日間大好き(?)なゴーヤーを食い尽くしますので応援宜しくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ゴーヤー30日間生活のルール!:

» Meridia. from Meridia diet forum.
Meridia meridia. Meridia. [詳しくはこちら]

コメント

マジゴーヤだけぇ?!ゴーヤ好きだけどさぁ…。すげー!やせそうだねぇ。ショータくん頑張ってね〜(^^)/
毎日HPチェックするよん♪
応援してまっす☆

あきさん、あきさん、コメントありがと〜ね〜!
痩せるのかね〜。やってみないとわかんねな(笑)
それよりもこの先ゴーヤーが嫌いにならないかって事がウチナ〜ンチュ〜としてかなり心配(汗)
でもおいしいゴーヤー料理食べに行ったり、ゴーヤー料理作ったりで新しい発見できるように食べ続けてみるさ〜ね〜。
毎日見てよ〜!!!

あとちょっとだからがんばってください。体に気をつけて。

こんにちわ!まー君の友達です♪まー君から聞いて覗きましたw
後2日ちばりよ〜☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る