« 30日目さぃがっ!!! | メイン | 8月はいりまーす!!! »

7月最終日さ〜!!!

7月31日 体重75.4kg 体脂肪率25.3% 体年齢42才

ついにこの日で7月が終わりを告げます。

長いようで・・・ 意外に短かった31日間・・・

しかし残り28日を残し・・・

僕の体は至って健康的!!!

少しは異常を示せよっ(笑)

(異常をみせたのは僕の便の方だけであり・・・)

病気にでもなったら即中止ですから(苦笑)

残り28日・・・

もう僕とゴーヤー君は一心同体!!!

こわいものなんて何もないんだからーーーーーーーーーーー!

さて(笑)

最終日の朝食は・・・

ちょっと冒険してみました(笑)

これっ!!!

20060731_01.JPG

この前ぶちょうが買ってきてくれた「しゃきしゃき」を使って・・・

っていうかコイツと混ぜてみました!!!

20060731_02.JPG

ウォ〜!きさま〜納豆だなコノヤロ〜!!!

(ただ納豆が食べたかったので・・・)

かき混ぜてかき混ぜて〜・・・

こんなんできました☆

20060731_03.JPG

ビジュアル的にはありえませんね〜(苦笑)

朝からハードですな〜・・・

早速頂いて見ると、パクッ!!! モグモグ、シャキシャキッ。

ウッ!!シャキシャキッ

ウッ!!シャキシャキッネバネバ

 う〜ん・・・ あんまりおいしくないな〜(苦笑)

っていかやっぱり別々に食べたほうが全然いい。

このシャキシャキ・・・

ゴーヤーなのに甘い!!!

なんか絶妙なハーブの匂いが〜!!!

 

お昼です☆

20060731_04.JPG

この日のほか亭のゴーヤー弁当はなんと!!!

ポークが3切れ入っていたんです!

ラッキー!!!

あっ! たまちゃーん(怒)

スタッフたまちゃんポーク2切れもっていくの巻〜!!!ムシャムシャ

チックショーーーーーーーーーー!!!(怒)

 

こんなんもらいました!!!

20060731_05.JPG

ゴーヤーマンジュース!!!

(レモン&ゴーヤー味)

製版かーずーにぃにぃありがと〜!!!

20060731_06.JPG

まるごとゴーヤーチップス!!!

20060731_07.JPG

種付きです(笑)

またまた製版かーずーにぃにぃありがと〜!!!

 

夕飯です。

この日は24時間営業の「野草弁当」のゴーヤーだけ買ってお家で食べました!!!

ここの弁当は、結構おいしいものはおいしいんですけど・・・

日によって味が変わったりするんで・・・

ちょっとギャンブルチックです。

ちなみにこの日のゴーヤーおかずのみは、

¥100で買えちゃいました!(かなり安い!!)

しかもこの日のゴーヤーは・・・

かなりおいしかったっす☆

 

20060731_08.JPG

野草弁当関連ページ↓

http://www.shima-gourmet.jp/modules/xcontents/US-0006-01.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/52

コメント

ショータさん、はいさ〜ぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ヲヲヲ!!後28日ですかぁ(*´艸`)
(後28日しかナイなのか、マダ28日もアルなのか…)

アタシの住んでいる横須賀には
『沖縄県産店』なるものがあるんですよーぅ(*ノωノ)
沖縄の『わしたショップ』系列みたいですけどねぇ!!
沖縄好きなアタシにとっては有難い(´;ω;`)

最近は買い物してないケド
ショータさんが手にしてるゴーヤーマンドリンクとか
まるごとゴーヤーチップスとかも売ってるのカナァ…
今度行ってみよぅ♪

ポーク剥奪(!?)事件は、ドンマィ。・゚・(ノД`)・゚・。デスヨゥ!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る