« のど自慢予選の結果・・・・ | メイン | 明日決行!!! »

記念の1日!

26才になりましたショータです。

243562661_110.jpg
 画像) お気に入りなのでもう1回掲載。ステキ、オレ♪


「NHKのど自慢 沖縄大会」お楽しみ頂けたでしょうか?
お昼時に大変見苦しい映像だったかもしれませんが・・・
すごい楽しい時間を過ごす事ができました。




最高の誕生日を過ごし、余韻に浸りながらも次の企画を打ち立てまして・・・




10月28日、PM9:00より!



1日店長をします。
でもTシャツ屋の店長じゃないですよ〜(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/163

コメント

あい〜!!のど自慢観れなかった〜!!
ヨシクニから出るって聞いてたんだけど…残念!
YOU TUBEにアップされたりしないかな?笑

つい最近T-SHIRT-YA.COMに行きました!
かわいいTシャツいっぱいだったね。
アタシも20日に26歳なります。同じてんびん座ね♪
ってことで(?)次の企画楽しみにしてます。

初めまして♪
ショータさん、オメデトウゴザイマス!!
最高の26歳にしてくださいな☆
のど自慢見れませんでした・・・ごめんなさい・・・
TシャツヤコムさんのHPからやってまいりましたが、企画・製作とかなさってるんですね〜!!
これからもますますステキなTシャツを生み出して行ってくださいね♪楽しみにしております!!

ショータさん こんばんはぁ(´∀`*)
今度は一日店長ですか! 
ぜひその様子も写真で見せてもらいたいですぅ〜(=´∇`=)♪
これからも楽しい企画をどんどんお願いしますね。
この間ののど自慢の様子~♪(*´○`)o¶~~♪」
楽しかったんで今日の英会話で発表しちゃいました!
先生、うけてましたよぉ〜♪

コメントはじめてします、昔、名古屋の三越で知ってから、沖縄でT-SHIRT-YA.COM行ってきました!のど自慢みたかったな〜友達から見たってメールがあったのに...次の企画、たのしみです☆

コメントはじめてします、昔、名古屋の三越で知ってから、沖縄でT-SHIRT-YA.COM行ってここ知りました!のど自慢みたかったな〜友達から見たってメールがあったのに… 次の企画、たのしみです☆

月曜日のアヤさん、月曜日のアヤさん、コメントありがと〜ね〜!!!
あっ!昨日で誕生日ですね。おめでとうございます。
これからもよろしくです☆

びぃさん、びぃさん、コメントありがと〜ね〜!!!
Tシャツもこれからどんどん可愛いもの、カッコイイものを作っていきますのでT-SHIRT-YA.COM宜しくお願いします。
あっ!「ショータのおかず」も宜しくです(笑)

mayuさん、mayuさん、コメントありがと〜ね〜!!!
いつもいつも御観覧本当に感謝です。
英会話で話題にするってやばいですね〜(笑)
mayuさんの日常でも話題になるくらいの事をこれからも遂行していきますので引き続き応援宜しくお願い致します。

くみさん、くみさん、コメントありがと〜ね〜!!!
えっ!僕と会ったことがあるのですか?
すごい、名古屋三越だったらかれこれ2年以上も前の事ですが...
覚えててくれてありがとうです。
今度の企画もやばいのでぜひこれからも御観覧宜しくです。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る