« ショータのおかずin新潟 国際雪合戦(PART-3) | メイン | 沖縄そば30日生活始まります!!! »

沖縄そば30日間生活のルールとか

マネージャーのたまです。

ショータが新潟から帰ってきましたので、次の企画をスタートします。

題して「第一回ショータの沖縄そば30日間生活!」 って普通のタイトルです。

今回は沖縄を代表する料理「沖縄そば」 を30日間食べまくって、

ショータの沖縄そばランキングってのをやってみようと思ってます。

ちなみに沖縄の人はみんな1押しのそば屋さんがありますので、このランキングはあくまでも

ショータのランキングとして見てもらえたら幸いです。

 

今回のルールです。

1) 1日3食、30日間沖縄そばを食べまくる。

2) 初日と最終日に身長、体重、体脂肪率を量る。

3) 期間内に最低50件のそば屋さんで食事する。

4) お勧めそば屋情報が入ったら、出来る限り行ける様にする。

5) 50件達成出来なければ継続して続ける。

6) 今回は罰ゲームなどは無いです。

 

以上のルールでスタートします。

尚、皆さんのおいしいそば屋さん情報等有りましたら、ガンガンコメントをお寄せ下さい。

それではショータのおかず新企画「第一回沖縄そば30日間生活」スタートです。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/296

コメント

初めまして☆いつも楽しく読ませてもらってます。
良い企画ですね〜。沖縄そばレポート楽しみです。
私のおススメはハンビーの「裕次郎そば」の軟骨そば。
で〜じおいしいよ。石原裕次郎のポスターもいっぱい貼られているし。(笑)

あと、名前は残念ながらわかりませんが、東南植物楽園の入り口の方にあるそば屋さんもおいしいです♪こちらはショータさんの大好きな栃東のポスターとか番付とかが店内に貼られてます☆

遠いかもしれないけど、本当においしいのでドライブがてらどうぞ。

浦添の『てだこそば』。
サヤが行きたいデス((´∀`))ケラケラ
ご一緒にどぅですか??

うによさん、うによさんコメントありがと〜ね!!!
「裕次郎そば」やばいっすね〜!
行ってみたい!東南植物楽園の入り口のとこも中部ですね。
うによさんは中部の方なんでしょうか笑

紹介してもらったので今度行ってみたいと思います。
ありがと〜ね〜。

さやきち☆さん、さやきち☆さん、コメントありがと〜ね〜!!!
ってか「てだこそば」めちゃくちゃ僕の地元です。
もともとおうちがあの辺でしたので、知ってはいるのですが、意外に行った事がないので、時間見つけて行ってみましょう。

新シリーズ、始まりましたね〜!
3月末に沖縄へいく予定なので、大好きな沖縄そば情報を
バッチリ予習できて嬉しいです。
今回も楽しみにしてますね〜!
あ、ちなみに私は「きしもと食堂」が好きです。
でも本部だから遠いか(笑)

みほりさん、みほりさんコメントありがと〜ね〜!!!
ゴーヤー生活からのご観覧、ほんとありがとうございます。
「きしもと食堂」老舗ですね〜。
きしもとさんのそばも是非紹介しなければ。
ってか沖縄くるんすか?
沖縄きた時にはぜひショップの方にも行ってくださいね。
一声かければ、僕は飛んで行きますので!
よろしくです。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る