« お酢生活最終章・・・第2回体力測定っ酢☆ | メイン | ショータのおかずin新潟 国際雪合戦(PART-2) »

ショータのおかずin新潟 国際雪合戦(PART-1)

ごぶさたしています、
ショータっす!

遂に行ってきました、

新潟県魚沼市ッ!!!

2月10日〜12日の2泊3日、T-SHIRT-YA.COMで応援している玉ノ井部屋
みなさまが企画する力士と行く国際雪合戦ツアーに参加しました!

しかも今回は、
ショータ、久々のTシャツ販売員としてやる気100%で新潟へ乗り込んだわけで・・・

これから数日間は、「ショータのおかずin新潟 国際雪合戦」と題して
ブログしていくっす☆

今年は雪があまり降ってないっていう話を聞いてて、「雪、つもってないのかな〜」って思いながらも
いざ関越トンネルを抜けるとそこはまさしく白い世界!!!

沖縄生まれ沖縄育ちには待ちに待った光景!!!
「これで本当に雪、少ないのか?」みたいな・・・

小出スキー場に着くやいなや、この表情↓↓↓
20070210_01.JPG
なんせ、めったにお目にかかれない雪ですから・・・
こんなにはしゃぎまくり↓↓↓ 20070210_02.JPG

玉ノ井部屋の天ちゃん(天ノ若さん)とクリス(孝東さん)とのショット↓↓↓ 20070210_03.JPG

玉ノ井部屋お相撲さんブログでも雪合戦ツアーの模様を掲載しているので
ぜひ見てくださいね!最高です☆

写真は雪山を勢いよく駆け下りたときのショットっす↓↓↓
このとき力士のみなさんは雪山をゴロゴロ転がってました(笑)
みんな子供のように雪にはしゃいじゃって!
20070210_04.JPG
あんまり楽しすぎて脱いじゃった(笑)
寒さも感じませぬ!
20070210_05.JPG

スノーモービルにも乗りました↓↓↓ 
20070210_06.JPG
雪山と魚沼市を背景に男らしさをアピールっす☆ 

夕方からは国際雪合戦の前夜祭に参加↓↓↓
緑川という新潟産の日本酒飲み放題でみんなでどんちゃん騒ぎ!

「投げて、投げて、投げて♪よけて、よけて、よけて〜♪」
ベロンベロンに酔っ払って、国際雪合戦行進曲にのせて踊り狂います↓↓↓
20070210_07.JPG
酔っ払ったら止まりません!
ジャンボさん(芳東さん)引っぱって舞台に上って意気込みまでアピールしちゃいました↓↓↓
20070210_08.JPG

勢いはとまりませぬ!
夜は、またまた小出スキー場へ↓↓↓ 

20070210_09.JPG
スキー場にきたらスキーしないとだめですよね(笑)
高校生の頃に1度だけスキー経験があったのですが、感覚を忘れてしまってました。
何度転んだか(笑)
でもこのときは酔っ払いでしたから、痛みなんてそっちのけ! 

スキー場では花火も上がりました↓↓↓ 
20070210_11.JPG
た〜まや〜っ♪

今までにない光景に大満足、テンションは上がりっぱなし!
最高の1日を満喫しました。

明日は雪合戦の模様を載せますのでお楽しみに☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/291

コメント

しょーたさんいいなぁ!ちょーたのしそうだね☆
私もアー行きたかった!!!
さそってください!
それにしてもぶちょうさんかっこいいですねぇ(笑)
ずるいずるい、スキーしたい。
 
雪合戦っぽい写真があまりないのが笑える!

はじめてまして。

素晴らしい☆ 本当に素晴らしい☆☆
なぜ こんなにショータさんに魅せられているのか、やっと分かりました!!
かつて 私がカナダで暮らした時の仲間たちとまったく同じ臭いがするからです。

懐かしい・・・・

コメントを投稿

このページの先頭に戻る