« 沖縄そば生活21日目 | メイン | 沖縄そば生活23日目 »

沖縄そば生活22日目

ショータっす!
沖縄そば22日目をお届けするっす! 

46食目/昼
那覇市新都心から、お洒落なビルの1階にあります、
「郷土 おもろそば」さんです↓↓↓
20070323_05.JPG

このお店、僕の友人の親戚のお店らしく・・・

 ホントは友人と一緒に行くはずだったのですが・・・

ごめん、 思わず入っちまった(謝)

勢いあまって入ってしまった、おもろそばさんのゆし豆腐そば(¥600)です↓↓↓
20070323_06.JPG

おもろそばさんでは沖縄麺(中太麺)と八重山麺(丸細麺)が選べます。

僕は八重山麺で♪

おいしさを更に引き立てるのが右の皿にある、唐辛子!唐辛子!
これを混ぜることによってピリ辛を演出!
めちゃくちゃ食欲が増しますですっ!

辛いの大好きな方は是非食べて欲しいですね♪

それから・・・

友人Mさんごめんちゃいm(-。-)m

今度おいしいおそば食べにいきましょ〜! 

--------------------------------------------------------------------------------
【郷土 おもろそば】沖縄県那覇市おもろまち4-7-18

TEL:098-864-2111
営業時間 :AM11:00〜PM8:00
定休日:火曜日
マップはコチラっす!

--------------------------------------------------------------------------------

 47食目/夜

50食目まで、残り3食・・・

 なのにカップそばかいっ(笑)

すんません、時間がなくて・・・

お家で夕食でし。

「明星 沖縄そば 」っす↓↓↓
20070323_07.JPG

とりあえず、写真はとっておこう・・・

やっぱりインスタントですね(汗)

ちょっとお湯が少なくて、麺が固くなってました(泣)

20070323_08.JPG

夕飯がこれだけだと全然足りないので、ちゃっかり白飯も食べちゃいました(笑)

ハァ〜、メタボ、メタボ(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/325

コメントを投稿

このページの先頭に戻る