« 沖縄そば生活23日目 | メイン | 沖縄そば生活25日目〜27日目 »

沖縄そば生活24日目

ショータっす!

遂にきました、50食目!!!

いやぁ〜、長いような短いような・・・

それでもよくここまで 食べたな〜。

かなり体重も増えてしまってるはずです(汗) 

でも沖縄そば屋はまだまだあります(汗汗)

残り期間でどれだけお届けできるかわかりませんが・・・

とりあえず、食っとけ!って感じで(笑) 

50食目/朝

目標達成の50食目はこちら↓↓↓

20070329_01.JPG

西原町坂田にあります、「西原そば」さんっす!

以前、仕事でこのお店の前をたまたま通った時、目にした垂れ看板が僕の食欲の
周波数に触れたのです・・・

「アグーそば 1日限定10食」

ダシまでアグーみたいです。

「やばい!食べたいっ!」と 思ってたので、

この日は休みだったので、朝から気合入れて並ぼうと思い・・・
いざお店に行ってみると、

さすがに朝は空いてました(笑) 

20070329_02.JPG

並ぶことなくアグーそばにありつけました!

それでも1日限定10食は貴重っす。

こちらがアグーそば(¥850)っす↓↓↓
20070329_03.JPG

少々値段は張りましたが(汗)

やばいっす、アグーだぜぃ!。

お口でとろける柔らかさ♪ 

何時間も煮込んでるんでしょうね。

20070329_04.JPG

自家製麺とダシ汁もうまく絡み合っておいしいっす☆
おいなりさんも結構大きくてマーサンですよ〜!

休みに早起きしたかいがありました(笑)

みなさんも是非食っとけ〜!
--------------------------------------------------------------------------------
【西原そば 坂田店】
沖縄県西原町棚原198
TEL:098-946-0108
営業時間 :AM11:00〜PM9:00
定休日:水曜日
マップはコチラっす!

--------------------------------------------------------------------------------

51食目/夜
さぁ〜、どんどん行きますよっ!

ここからは延長戦(笑)

 

最終のランキング発表までは時間

があるので・・・

とことん食って、皆様にお届けしていくさぁ〜!

夕飯にと、やってきたのは家の近所にあります「我如古そば」さんっす↓↓↓
20070329_05.JPG

ちょうど、この日はこのお店のサービスデイ、「おそば390円!」
(一部のおそば除く) の日。

ラッキー!!! 

 ほら、見てください、メニューに「390」が並んでます↓↓↓
20070329_06.JPG

こちらが僕が頼んだ、軟骨ソーキそば 大(¥390)っす↓↓↓注:普段は¥500

20070329_07.JPG

 カツオ&トンコツのブレンドダシで中太麺!
あと、このお店の特徴は注文の際、中、特大と量を調整できるところ!
席もかなり多いので、あまり並ぶことなく早くおいしいおそばが食べられます。

大勢での食事には最適っすね。

--------------------------------------------------------------------------------
【我如古そば】
沖縄県浦添市城間4-3-6
TEL:098-875-4002
営業時間 :AM11:00〜PM9:00
定休日:なし
マップはコチラっす!

--------------------------------------------------------------------------------

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/327

コメント

どこの沖縄そばに行こうか、私も検討中です☆

でも私が宿泊するところは(友人の家)読谷村なんで・・・ 

ぶひ。。。
ショータ。。。
ブヒブヒ。。。。。(笑)

>お口でとろける柔らかさ♪
って。。。アグー。。。そそられるっちゃ☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る