« 北谷です。残り15km!! | メイン | 宜野湾市大山を出発! »

宜野湾市大山。90km付近!

事務局です。

ここにきて、那覇ではけっこう雨が降り出しています。 

 

情報が届きましたので報告します!

★★★ ショータ氏最新情報 ★★★
19:32現在
90km付近、宜野湾市大山で休息中。

途中、87km付近(北谷町北前のバス停)で雨宿り後↓↓

oyama01.jpg


90km付近、宜野湾市大山で休息ちゅう↓↓
oyama02.jpg

現場スタッフより:
日が暮れました。足も悲鳴をあげてるようです。
ショータは、まだまだゴールは先だと言ってます。

しかし、雨酷いなぁ。

現在休憩ちゅうです。

 

とのこと。かなり足にキているようです…

そういえばショータ氏に夢中で、

欽ちゃん情報が全然ないです。。もうゴールしたのでしょうか…?

 

ショータさんも欽ちゃんもガンバレっ! 

 

浦添、那覇でお待ちの皆様、
到着までは今しばらくかかるようです。

 

次は少なくとも、95km地点、浦添市宮城あたりでご報告します。

応援よろしくお願いします…! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/472

コメント

大山まで来ましたか!
がんばれー!

さっき、北谷で見かけたけど、見失いました・・。
ここまできたらゴールあるのみ!!
ちばりよ〜!!!

ショータサン、すごいよ〜!
すごい辛そうだけど、もう少しダヨ(>_<)
頑張って!!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る