2006年12月06日

デニムー!!

garipantu%20002.jpg

どうもガリバーです!!

T−SHIRT−YA.COMのSHOPにもデニムパンツ入荷いたしました〜〜〜♪

画像はあえての後ろ向きで!!

なんでかって言うと、このデニムはヒップポケットジップが付いてるんです☆★

ポケットの色が違うのも良いアクセントになっています♪♪

デザイナーさんの力作デニムパンツ!!

お店ではもちろん試着も出来ますので是非来店の際はデニムもチェックしてみてくださーい♪

 

PS、前回のチバさんの日記のマリオさんがどうも頭から離れない僕は、

前回の那覇マラソンにも彼は走っていたのかが気になり那覇マラソンのホームページの

フォトギャラリーをチェックしていたんです、そしたらな、な、な、なんと!!!!!

去年のマラソンにもマリオはBダッシュで参加していました!!!!!

お暇な方は是非探してみてくださいね〜〜〜

2006年12月03日

なはっぴーをご存知デスカ??

こんにちは!朝一から無性にビールがのみたくなったちばっこです☆

ビールが飲みたくなったのには理由がございまして・・・。

今日、第22回NAHAマラソンがあって、お店の前を21.046人ものジョガーが通過していったのです!!!

走ってる人をみたら、なんか私まで汗をかいた気分になり

ビールのみたい!!って気持ちが芽生えてしまいました、笑

 

初めて先頭の選手をみれました!!

DSCF0641.JPG

はやい!!

かなりあせってシャッターおしました。

私の全力疾走より全然はやいです、超人です。

 

DSCF0644.JPG

 NAHAマラソンの様子を皆さんにお届けしようと、パシャパシャ写真を撮っていたら、

マリオさんがいました。まだきのこは手にしてなさそうダナ・・・。

しかしこの腕の振り具合はBダッシュだとおもいます!!!

けっこう前の集団にいたし☆

ゴールまでBダッシュで行ったと私は信じています! 

DSCF0653.JPG

国際通りはこんな感じで人で埋まります。

去年、私は三越側から歩いて出勤してきて 、国際通りを横切れず仕事に遅刻しました・・・。

今年は、去年のことを思い出し、交通規制が始まる前に出勤!

いつもより一時間はやくお店についたのでマラソンを先頭から最後までみれました!

DSCF0655.JPG

スーパーマンも走る♪♪

みなさん衣装に個性があって、応援もたのしくなります!

私の叔母はみかんやらバナナやらたくさん買い込んで走ってる参加者に渡すくらい

NAHAマラソン好きですよ。笑 

去年はスタッフカオルくんも完走したNAHAマラソン!

ぜひ来年は参加してみてください!

ちなみに、タイトルの「なはっぴー」とは、NAHAマラソンの

マスコットです☆ 

nahapi-.bmp

 

2006年11月27日

結婚式に出席してまいりました★

どうも、ガリバーです!!

この度、わたくしお休みを頂きまして地元の友人の結婚式に参加しに埼玉に戻っておりました♪

新婦さんが友人なんですが、彼女は父が宮古んちゅで沖縄からも親戚の人が来ていてプチ沖縄な感じの結婚式でした。 

旦那さんの実家が東北なので嫁いでいってしまうので、少し寂しい気もしますが、向こうでも幸せに過ごして欲しいです!!! 

 

gariTOKYO%20006.jpg

 

 


他にも色々遊んできました♪♪

まずはこいつ、鎌倉の大仏でやんす Cool

実はこの大仏の中に、なんと20円で入れてしまうので、あっしもアタックしてまいりました!!

中は真っ暗で始めは怖かったけど、慣れたら思ったより見えました、笑

gariTOKYO%20005.jpg

 

 次はこちら、そうです夢と魔法の王国です!!

タイミングよく埼玉県民感謝ウィークでラッキーでした。

シーの新しいアトラクションどっちも乗れて大満足でした♪♪ 

gariTOKYO%20001.jpg

 

 最後はお台場の夜景でゴザイマス、地元のみんなでドライブしたのですが、地元でドライブしたら8割方お台場ってくらい良く行きます、笑。

gariTOKYO%20010.jpg

 

もう埼玉は吐く息白くてびっくりでした!!

そんでもって沖縄に帰ってきたら暑くてびっくり!!!

へびさんに「背中濡れてるけどどうしたの??」って言われちゃいましたもん、笑

明日にはきっと20℃でも寒い〜って感じなんだろうな、人間の適応能力ってすごいなぁ★

以上ガリバーがお届けしました★
 

 

2006年11月25日

おめでトゥー!パート2!!

こんにちワハハ本舗!っていうか、へびです。

 

 

本日11/25はななななんと!

パンパカパーン

ショップスタッフの要!カオルくんのたんじょーびです!

 

DSCF0609.JPG ←へびスコープから覗いた感じ

とうとう御年24歳になられました。。おめでとぅーい事です! 

 

DSCF0615.JPG ←24歳のカオルです!

これからもヨロシクにゃー!との事です('_'*)

 

ハッピヴァースディーツーユー・・・・ってな具合にサプライズなパーティーは盛り上がり、

恒例のローソク吹き消しでズッドーン!!!!!

DSCF0616.JPG

 いただきま〜すっ!

DSCF0618.JPG ←照れながらケーキをパクリ。

 

カオル君!これからもハジケ飛んで下さいよー!! 


PICT0013.jpg

コチラは、カオル君の23歳最後の写真です・・・・・キュートだね♪

うん♪

2006年11月18日

ビシッ!

こんばんは。へびです。

 

T-SHIRT-YA.COMのWEBサイトがリニューアルしました!!!!

おされーで、カワイーくなりました!

見慣れない画像に少々戸惑いつつも、これからもっと面白くなるって思うとワクワクです☆

すごく見やすくなっていて、わかりやすいはずですょ♪   ねっ!!!

 

ブログも、楽しんでもらえるようにいっぱいネタをUPしていくので、チェックしててくださいねー!!

がんばりまーす!! 

 

 

そうそう、明日は、沖縄県知事選挙があるんです!

候補者を応援しようと、有名な政治家さん達が、わんさか来てます。

 

ついに!菅 直人さん(衆議院 ・ 民主党)が、ショップの下、お菓子のポルシェに登場!!

DSCF0553.JPG

 ついつい握手しちゃった(笑)

<< < 前へ 110111112113114115116117118119120 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860