2006年11月15日

ニューアイテム!!

寝ても寝足りない気がするのはなぜでしょう・・・。こんにちは、へびです。

 

ズドンと新作!!!入りましたょ☆パチパチパチー! 

こちら、笑顔のかおるくんが着ているオシャレなジャージはプライスタの商品☆

プライスタ沖縄発フットサルウェアブランドですょー!

人気フットサルブランドのランキング上位ですよー♪ ゴイスーです!

DSCF0542.JPG

 スマートに着こなしております。

胸元にチラリとエンブレムがGOOD!! 

 


表情もチェックです!ニョーっとね。。。

DSCF0540.JPG

 

 

  お次は、沖縄ヤンキースの新商品!!

DSCF0537.JPG  

かなりイケイケな商品です!ボクが着ているのはジップパーカーですが、

ちゃんとTシャツ、ジャージも入荷していまーす! 

 

DSCF0544.JPG  

 冬も夏もヤンキースでキメっ!!!ですよねー!

 ぼくはジップパーカーがすきです。

 

 

最後は北野大先生の大ネタコマネチです。 

DSCF0545.JPG

2006年11月13日

ツール・ド・おきなわ2006

 こんばんは!へびです。

最近はホント寒くて、家では毛布をまといながらくつろいでいます。

最低気温は20℃くらいです・・・。さむっ!!

 

そんでもって、コチラの写真。

DSCF0531.JPG

ツール ・ ド ・ おきなわ2006の「市民130km部門」で19位徳永さんです。

すごいんですよ!自転車なのに時速50Kmで走って、早くて70km近くいくそうです。

クラッシュなんかしちゃったら、モー大変ですね・・・汗

 
日本&海外から集まった数百人のアスリート達がやんばる(沖縄本島北部の事だょ)を激走します。

楽しそうだなぁー♪気になった方は、ぜひ参加してみましょー!

 
そして、徳永さん!次回は10位以内を目指して頑張ってください!!!

 

 

 

ほいでもって、コチラの写真。

913550_240512622s.jpg 913550_2258923358.jpg

心霊写真ではありません。キャメラのシャッタースピードを遅くしているだけです(笑) 

まるでLIVE中のボクが幽体離脱しているかのような写真でゴザイマス・・・。

右側の写真には、幽霊より怖い顔のガリバー君まで写ってらっしゃいます。ギャボー!

上の2枚は、去る11/11にボクが出演したパーティの写真です。楽しかったょ♪♪

 

次回はT-SHIRT-YA.COMも大プッシュのULTRA BRAiNが参戦するので、

大盛り上がりの写真をお届けできるようにがんばるぞ!

2006年11月11日

リニューアルの巻

みなさん、 こんにちは〜☆

SHOPSTAFFカオルです!! 

今回はチョロっと店内を見てもらいます。

 

 

DSCF0529.JPG

 

何かいつもと違うトコがあるんですよ分かるかね〜 Tongue out

左上のポスターを見るとナント新しく変わっております

 

 

DSCF0527.JPG

 

もうお馴染みの『ショータのおかず』からゴーヤー大好きショータさんとその隣に

われらが『大関 栃東』沖縄の海をバックに鳳凰を...カッチョイイっすね(>▽<)

 

DSCF0522.JPG

 

さらに奥に行くとカオル君の宮古の大先輩『下地 勇』!!

その隣にビーチサッカーチームの『SOL MAR PRAIA(ソーマプライア)』

 あがんにゃ!!ずみぎポスターまい、だうさいが〜!!

※訳・なんてこった!!カッコイイポスターがいっぱいあるさいが〜!!

 んな感じで定期的に色々と変えていくのでSHOPにもガンガン遊びにきてくださいね〜(*^ワ^*)

 

2006年11月09日

新作!!!

DSCF0499-2.JPG

こんばんゎ!へびでーす♪

似合うでしょー!? 

 

南天から新作入荷しました!!!!!

闇夜鳳凰です。一部、発泡プリント加工されているので、

立体的な質感と、幻想的なデザインがGOOD!!

カラーバリエーションも色々ありますので、自分へのご褒美に3〜4枚ほど、、、いかがかしら・・・

 

商品の詳細はコチラ!!!

 

2006年11月07日

パオーン☆★

どうも皆様!!

今回の日記はご飯は左手、書くのは右手のガリバーが担当させて頂きます♪

私、先日お休みを頂いて、愛車の車検に行ってまいりました〜

本邦初公開、コイツがワタクシの愛車でヤンス☆★

pao.jpg

 コノ車は日産のパオっていう車なんですが、僕は大学3年のときに街でばったりこの車に出会い

もうこのレトロなデザインにやられてしまいましたぁぁ、笑

そして手に入れたのは大学四年の春、移住する気マンマンだったので沖縄での足にと

思い切って中古車購入しちゃいました★☆ 

pao3.jpg

内装もカワイイんです♪

ダッシュボードは鉄で出来てるのでマグネットもくっつくし便利です 

 

pao4.jpg

後姿もキュートですっ!!

でもこの車、製造されたのが平成元年で、購入してから初めての車検だったので

色々と不具合がないか心配で心配で、、、

もしメチャクチャ費用がかさむのならば最悪廃車も考えなくてはいけないかなぁ

って思っていたら前のオーナーさんが丁寧に乗っていてくれたらしく

色々と修理箇所はありましたが無事に車検通せましたぁぁぁ☆★

 

んで出来上がった車がこれです↓

 

200610151759001.jpg

かなりカッコ良くなりましたね、これならどんな戦場に行っても大丈夫!!!

ってウソです、スイマセン!!

どんな車検すればこんな風になるんだよっ!!! 

これはこの前、載せわすれた米軍基地内の模様です♪

 

pao2.jpg

 

終わってから夕日を見に行きました★☆

これからもガリバーは元気になった愛車パオで沖縄県各地に出没しますぞ〜〜〜〜!!

ではでは、失礼しまーす。

<< < 前へ 111112113114115116117118119120121 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860