2006年10月10日

ベストめがね賞!!!

DSCF0282.JPG

こんぬぃちは!へびです!

この度、10/10火曜日!ついに・・・決定!?  だれ?だれ?

 

 

じゃーん!ボクです★

ベストおもしろメガネ賞を受賞しました!!!!

パチパチパチ・・・さむいっ(ブルブル)

 

 

DSCF0216.JPG

 

って事で、今まで撮りためた写真を掲載しま〜す!シママース!ヨネマース!

 

 

DSCF0228.JPG

 

 どーですかみなさん!見てください! この「人を侮辱したような顔!」(ジャパ〇ット風)!!!

自分でも腹立たしい!プンプン怒

 

DSCF0308.JPG

 

 

もう街の風景になじみすぎてて、違和感ゼロですよ!!

みんなピクリとも笑わず、一人で恥ずかしい思いをしました(ひぇーー)

それでも、このブログを見てるみんなのためにぃーー!って無表情でパチリ♪ 

 

 

DSCF0312-1.JPG

「ぼくは落ちてるゴミもちゃんと拾うよ」と本人談・・・。

 

 

 

 

いやぁ・・・嬉しいですね!

えっ?  何が? って?

それは決まってるぢゃないのぉー! 

コンテストで優勝したのが嬉しいのではなくて

(むしろ恥じかいちゃった笑)、 

このブログに、こんなにもレスポンスが有るってことが、

なによりも嬉しかったです!!

 

 

みなさんの「あるあるっ!」に答えるべく立ち上がった ボクですが、

これからも、皆様の「あるあるっ!」をくすぐりつつ頑張っていくアルヨ!

2006年10月09日

那覇祭り番外編!!

DSCF0362.JPG

こんにちは!へびです。

10月7.8.9日は那覇祭りで、ワイワイしてますが、

ボク達の基地「T-SHIRT-YA.COMも、なんかファンキーな事したくてゲリラライブ&DJしました^^

 

 

ショップの入り口にブース組んで、ドンドンドンとちょーハードなエレクトロを流したり、

お祭りっぽく、琴や和楽器のレコードをコスったり(こする=スクラッチの事ね!)すっごく不良な音(笑)

 


DSCF0361.JPG

始めはガラガラの人通り(少し離れた広場でエイサーや旗頭などやってて、みんなそこにいってたみたい)ですが、20分もすればポツポツ集まりだしてちょーノリノリピー!!!

 

 
DSCF0363.JPG

 

がっつり踊れるビートの嵐に通行人はボクをガン見!!からかい半分のひやかしをよそ目にドンドン盛り上がり、しまいには警察さんに怒られるのではないかと心配・・・ドキドキ

 

DSCF0367.JPG    

開始から一時間もすればこのとおり!!!

ぼくのプレイにみんな興味しんしんです。お隣さんの「元祖紅芋タルト おかしのポルシェ」さんに苦情言われないか心配・・・ドキドキ

 

 

現場のボルテージはどんどんヒートアップして、結局お店を閉めて夜中の1時までガンガンに踊れるゲリラパーティになりました!!!!!

ブレイクダンスを踊りだす外国人のナイスガイ、奇声を上げるK氏(沖縄の変態パンクバンド  牙  のボーカル)、 いろんなイベントのDJや、クラブのオーナー、飲み屋のオヤジ、つけめん屋のアニキ、もちろんショップのスタッフ かおる&ガリバーちゃん&ちばちゃんも参加してすごい事になってしまい・・・汗

 



ほんと〜にトラブルも無く、無事終了出来て嬉しかった。まぢサイコーの夜でした!!!

通りがけで立ち止まって見てくれた人達にありがとう。

いっつも協力してくれる皆さんに心より感謝。

苦情の一つも言ってこなかった近所のお店にありがとう。そしてゴメンネ(笑)

 

最後に、場所を提供してくれたT-SHIRT-YA.COMありがとう!!!!!

また近いうちにやります(笑)

DSCF0366.JPG

2006年10月07日

那覇祭りパート1

こんにちは!!へびです♪ 

 

DSCF0309.JPG   

今日は沖縄で最も大きな祭り「那覇祭り」が スタートしたんですょ!!!!!

テンションも上がるアガル↑↑↑↑↑↑ 国際通りと、国道58号線(通称 ゴーパチ)と

奥武山公園で、

パレード   エイサー   旗頭   世界一の大綱引き   とびっきり盛大な打ち上げ花火

等、内容がすごいんです!!!!

 

 

DSCF0329.JPG

↑ こちらは、「棒術」を披露。

国際通りが見物客でパンパンです!!!!

 
DSCF0321.JPG

 ↑こちらは、「エイサー」

沖縄の祭りには欠かせない!ウチナーンチュはみ〜んなエイサーを見て育ったんだょねぇぇ♪

やっぱりエイサーの太鼓の音を聴くと 血沸き肉踊る!!! 

沖縄の ダンスミュージックだわさ↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

↓これは番外編。 

DSCF0317-1.JPG

店頭に落ちてるゴミを拾う青年。

不自然にカメラ目線で怪しいです!!うしろのおとうさんは顔を隠しちゃってます!笑

 

 

明日も祭りは続くので、今日はこれでお開きぃぃぃー!!

 
コメントとか、書きまくってよいのょ〜〜♪お気軽に!!!!!!!!!

2006年10月03日

大好きな・・・の巻

ちょい〜んす(−▽−)ノ みなさんこんにちは〜♪♪♪

SHOPスタッフのカオルです先日生まれて初めての水族館に行ってまいりました Tongue out

んで下の写真は水族館に向かう途中の景色で、積乱雲と沖縄っぽくウージ(サトウキビ)とのコラボ☆★ 

 

kaoru2.3.JPG

それはさておき実はボクはサメが大好きで小さい時に親にも

お母さ〜ん。何でオレの名前サメってしなかったか〜?

って言ってたくらいサメが好きなんです(マジ話です) 

 それでハシャギすぎてこの結果...。

 

 

kaoru2.1.JPG

 

 

そんで調子に乗りすぎてジンベエの餌やりとかイルカのショーとかの時間も忘れたままサメコーナーに

2、3時間もいてしまった(−_−;) 実際色んなものは見たんですけどね。

 

kaoru2.2.JPG ←沖縄近海で捕まったサメの皮(本物)

 

もう興奮してハイテンション↑↑↑

ついでにチョット後悔してる事と言えばサメ以外の魚の写真は何もナイですマジで!!!

 

無類のサメ好きです Smile  

次回行く機会があればサメ以外の魚に集中したいと思います☆

 

 

PS.サメの隣でジンベエの餌やりやってるって知った時はショックでした。 

2006年10月01日

めがねっ子.COM

みなさまハイサーイ!!ガリバーです☆

今日から10月ですね〜、沖縄も昼間は暑いけど夜は涼しくなり始めて、少しだけ秋を感じてます。

って着てるのは半袖なんですけどね(笑)

内地はもう涼しいのかなぁ??

 

そんなこんなでお店に新しい眼鏡が入ったよ〜☆★ 

DSCF0262.JPG

じゃーん!!

変装眼鏡でやんす〜

有名人の方が普段街を歩くときによく使うあれです!!(ウソですよ)

確実に一発ネタですが、こういうベタベタなアイテムは持ってると

いざというときに役に立ちます!!笑

 

お店のみんなでかけてみたらこんなんなりました↓↓

DSCF0224.JPG

カオルさんはそこまで違和感ないです、でもこの表情でピースサインだとなんか複雑な感じですね(笑)

 

DSCF0220.JPG

私、ガーリーは眼鏡をかけてテンションが上がりすぎて壊れてしまいました。。。

DSCF0219.JPG

千葉さんは子供がだだをこねている様な表情に!!なんか哀愁がただよってます(笑)

 

DSCF0225.JPG

へび 店長は全くの別人になってしまいました・・・・。さりげなく新しく入荷したデンキロクTシャツを着ています♪

 

本当にこんな顔のスタッフがTシャツ販売していたら、 ある意味話題のお店になりそうですね(笑)

ぜひぜひ皆さんもお店の近くを通りかかったら眼鏡をかけに来てください〜〜♪

 

そして急ですが!!!このSHOPスタッフ4人の中で

一番眼鏡が似合うスタッフコンテストを開催したいと思いまーす♪

アナタが一番眼鏡が似合うと思うスタッフを、コメント欄に是非投票してくださーい☆

一番似合っていると支持を受けたスタッフは再び眼鏡でブログに登場しちゃいますよ〜(笑)

しかもアップで!! 

 

締め切りは10月10で、発表は11日のブログにて行います☆

気軽にじゃんじゃん投票してくださーい、よろしくでーす♪ 

<< < 前へ 114115116117118119120121122123124 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860