ブラックボード!!!

DSCF0426.JPG

 おまたせしました! へびです。

 

 

じゃじゃーん!と、ブラックボード(黒板ではないょ。)を入れてみました!

ヘンテコな字ですが、せっせと書いております。

こんな時、習字教室でしっかり習っておけば良かったと思うよね。ヒヒヒー!

DSCF0428.JPG

 

と、そこにデザインの専門学校に通う少年が登場!!!

「グラフィティーライターになりたい」っていってたような気がしたので、

彼に書いてもらっちゃった(笑) 

 

 

DSCF0435.JPG

若手ライター  ショウ君 です。ヨロシクー♪

 

27日の営業中は、ずっと飾られると聞いて、やる気も十分です^^

 

DSCF0436.JPG

ちゃんと手直し。本格的ですなぁ〜♪

 

DSCF0437.JPG

気が付けば、サササーっと書き上げて、最後にはショウ君自身のマークもスラスラ描いて

完成でーす!!!

 

 おっ!カワイイ感じで仕上がってますね。

 照れ屋さんなのか、顔を隠しっちゃってますね^^

DSCF0441.JPG

左から、 ぼく ・ ショウ君のお友達のRくん ・ ショウ君です。 

 
また描きにおいでねー!Tシャツも見てってねーW 

 

 

っと、これから描いていくので、みなさんも見に来てくださいねー!

2006年10月25日

平和通り!

ズドン!   こんにちは。へびです。

 

この度、店頭のディスプレイで遊んでみました。

 

DSCF0421.JPG

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑コチラ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Tプロデューサー率いるデザインチームの方達が忙しい中、時間をさいて作ってくださいました☆

 

 

平 和 通 り

 

に わ 通 り

-の 通 り(コウノトリ)

予 想 通 り ? 

 ってね☆

DSCF0422.JPG

 

ボクも一緒にパチリ!!

結構目だってて、いっつも観光の方や、修学旅行の方がココで写真撮ってたりするんですよ!

あははー! これじゃウチのショップは観光名所だね・・・にっこり!

皆さんも、国際通りおよび、平和通りに来たら、ぜひ一緒にいかがですかー?パチリ。

 

 

フォト ・ イズ ・ T-SHIRT-YA.COM・・・・・・ 。

2006年10月24日

〇〇の秋♪

 

ご無沙汰しておりましたー!!!!

今回の更新は

「最近痩せたね!!」

と何故か言われるスタッフガリバーでございます♪♪

さてさて皆様、日記のタイトルの〇〇を見て何を連想されましたか?スポーツ??読書???はたまた芸術????

ワタクシはスポーツも芸術も読書も良いけどやっぱり食欲の秋です!!笑

だってだって食欲って人間の三大欲求の1つですしね・・・←食い意地がはっている自分に対してのフォロー、笑

 

沖縄もやっとこさ夜は半袖だと寒くなってきて、秋の訪れを感じる今日この頃

食欲の秋モードのワタクシが思い浮かべるのは、家の庭(サザエさんの家をイメージしてください、笑)で七輪を使って秋刀魚を焼いている家族(サザエさんの一家を想像してください、笑)!!

 

そんなことをイメージしていたら、どうしても七輪で秋刀魚を焼きたくなったので買っちゃいましたよーーMY七輪!!!!!

早速海で焼いてきました♪

200610202012000.jpg

って火力が強っ!!!(笑) 

やっぱり秋の秋刀魚は油がノッてますねぇぇぇ♪ 

食べた感想はというと

「味の大運動会やぁぁぁぁぁぁ!!!」(笑)

 
すっかり炭火焼の虜になってしまったので愛車に積んで色んなところで七輪を使おうと思います☆★

今度はキノコを焼きたいなぁ〜〜 Tongue out

 

あっ!!!ここまで書いてから気づいてしまった・・

前回の日記に今回は米軍基地の開放日について書くと予告していたのを・・・・・

僕の画像を載せると書いていたのを・・・・・

でもここまで書いておいて消すのは勿体無いので今回はこれでいっちゃいます!!!!(笑)

 

それでは、食べすぎて太らないように気をつけよう!!!

と思いながらもガッツリ食べてるガリバーがお届けしました〜♪

 


 

 

 

2006年10月22日

天国と地獄 の巻

 こんにちは〜みなさん(>▽<)ノ

T−SHIRT−YA.COMのスタッフのカオルです!!

突然ですが僕は生まれて初めて『親知らず』って奴をブチ抜いてきました(−_−;)

何故か麻酔も効かなく気絶しそうなくらい痛くて泣きそうでした。ってかチョット泣いた。。。

歯医者から帰ってる途中で空を見上げたら

『あぁ〜青空ってこんなに綺麗なんだ〜』 

って激痛から解放された僕は心の底から幸せ感じました!!! まじで!!

 

061022_0927~01.jpg

 

その日の夜は痛みをこらえながら『THE5.6.7.8‘s』のイベントに行ってきました☆

 みんなロックンロールって感じのバンドで僕が聴く音楽のジャンルとはチョット違うんですが

初めてのロックンロールのライブ!!行ってみて聴いてみて思ったコトは

『むっちゃカッコイイィ!!!!』 

何か言葉失うってか実際見ないとわかんない感じでうまく表現できませんスイマセン (>w<)

 

 

061021_2321~01.jpg

 

 上の写真はT−SHIRT−YA.COMも応援している

The Junky JAP Dogs

何かこう何か、こ〜...ウワーってもう衝撃的で、やっぱりかっこよかったです。ハイ!!

 んでトリのTHE 5.6.7.8‘sの出番でもうテンションハイ↑↑↑↑↑

 

061022_0016~01.jpg

 

もう観客みんな押し寄せてきてカメラも携帯なのでこれが限界ですスンマセン。

ぜんぜん前に行けませんでした。

『5.6.7.8‘s』はバンド結成してから20年(多分)くらいたつんですけど初めての来沖ライブなので

そりゃファンにはたまらないでしょう!! 

 頑張ってもうチョット前まで行ったんですがイマイチうまく撮れませんでした。

どうしても見たい方は直接ライブに行ってみてください!!そしたら僕の『何かこの、何か〜...』

って気持ちが分かりますよ見ないと分かんないです(−△−) 

061021_2350~01.jpg

 

終わり頃には親知らずのことも忘れてスッゴイいい気分で帰りました☆

その日1日で天国と地獄に行ってきたって感じの不思議な1日でした!!

2006年10月21日

裏・国際通り

こんにちわ☆動物大好きちばっこデス!!

国際通りは人であふれてるけど、一本裏道に入るとネコちゃんだらけの『裏・国際通り』 があります!

私は仕事の前後に桜坂の通りに出没しては、猫と遊ぶ毎日。

ギザカワユスなぁ(^・*・^)

 

DSCF0249.JPG

 野良猫だけどなつっこくてカワユイ♪

 こんな哀愁漂うねこちゃんも!!

 うつろな視線がたまりませんな!!!

 

DSC00751.JPG

・・・実は私の実家のねこ『ユメコちゃん』 です。

ちゃっかりのせちゃいました Tongue out

ネコも大好きだけど、昔、石垣でサルまみれになってから、リスザルのファン☆

(↓この写真は那須)

DSC00647.JPG  

リスザルにあいたくて、来週石垣島にいってきます!!

ついでに・・・このブログ内でチンパンジーネタがもりあがったので若かりしちばっことチンパン様の写真もアップ! 

 

%BF%B7%A4%B7%A4%A4%A5%A4.JPG

次回、『ちばっこ、石垣でサルまみれ』をお送りする予定!

こうご期待!!!

『ごもごもごもごもごもっともー!』
 

<< < 前へ 113114115116117118119120121122123 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860